忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここのところ、ちょっと根詰めすぎてたのか、集中力が低下したのか、はたまた寝てなかったせぃなのか・・・。
昼頃、動悸に襲われダウン気味。
横になったら少し眠れたよ。^^v
夕飯を作った後、急いでIN。
蒼待たせちゃった。^^;

まだ頭寝てたかな?
新影であっけなく死亡w
POTも使えず、ちょっと笑っちゃったw

蒼ったら帰還しないで、タゲ受けながらGリザしてくれようとしてて、すっごくがんばってくれてるのが分かったんだけど・・・選ばれなかったヤツらに、めっちゃ踏まれてたので、ムリなのは分かってた。

蒼まで死んじゃったらどうしよぅって思ったから、ぼく的には全然OKだなw

蒼が仕事の都合で落ちたので、ぼくも少し横になった。


しばらくして、蒼が待ってるかな?と思ってIN。
蒼まだ戻ってなかったので、たぬき待機。

青Pと血痕を自力で集めようとSKTCに行ってみたけど・・・つまんなぃ。
最近ずっと一緒に居たから・・・蒼が居ないと、ぼくすごく寂しいょ・・・。つw<。



そこへにーにのヘルプ発令。
「友達のWIZ15試練手伝ってもらえませんか?」
友達WIZ・・・そうあの方!w
ネカフェ難民さんですw

15試練て昔に比べたら雲泥の差。
いまボロボロ出るんだよね~なんて構えてた。
実際にゃぁは、朝エルモアをドワで疾走し、落ちてる爪と歯を拾っておしまいw
頭蓋骨は、SICで事前にげとしてたので、試練したって記憶がないw

「エルモアに落ちてるよ~」なんていいつつ、変身してエルモア㌧で探し始めたんだけど、本人達がエルモアまで行けないと言うので、オーレンまでお迎えに行きました。
1hほど落し物を探しつつ、グール倒して歩いたでしょうか・・・。
何とか爪はげとしたものの・・・歯がでなぃ・・・。
調度そこに天ちゃんが「まだ試練してます?」と声掛けてくれた。
やっぱBB荒野がいいよってコトで、4人で荒野へ。

2hほど狩りしてたでしょうか・・・?つw<。
BB狩れど鎧すら出ず。
グール狩れど、爪しか出ず。

もぅうんざりムードの中、プリ天ぶしが炸裂した。

UP式1

なんだろ?
ひな祭りの前日だけど・・・また何か実装されるんかな?
聞き入ってみた。

UP式2


訂正:指揮→式

UP式3

すごぃよね・・・まだむーちゃと同じ48なのに、もぅ50UP式の予定を立てたのです!

UP式

どんな方程式が組まれ、どぅ計算したんだろ・・・。

UP式5

65までのステ振りはもぅ考えてあるって言ってたもんねw

UP式7

さすが!
49UPの日まで決めてあったw

UP式9

きつぃと思ぃますよ・・・。

UP式10
UP式11

時間まで!w
メモもバッチリだw


それから、じゃぁHPに予定表でも乗せて、いろいろ書き込もうよ!とか、ノルマ達成しなかったらバツゲームなのかとか盛り上がってた。
クラチャ見て癒されつつ、必死にペットでグールを狩る狩る狩る・・・。

変更1

突然どうした!?
計算まちがぃか?
なにがあった?

どうやら、ネカフェイベントのダンジョンの重視ポイントが、経験<アデナなので、その分差し引くと言うのです。

変更2

どんぶり勘定だってバレちゃったwww

変更3




2008年3月2日(日)
21時より
プリ天の50UP式!
お忘れなく。



で、調子に乗って口走った

UP式8

は、あっさりスルーされ・・・。


開始数時間後・・・無事に歯は抜け落ちたのです。
マジお疲れっしたぁ!つw<。

SIでたぬき休憩してたら、プリ天が・・・。

遅れ1

ちょっと過密すぎたよね?

遅れ2

じゃぁOK!w

応援してま~す!>w<ノ


その後、無事に難民は保護され・・・我BBの一員となりました。
だいぶ人増えたね~w
にぎやかだw


少し休んだ後、SI友達のりとまちゃんに逢いにいった。
里子に出した猫ちゃんが死んだと言うので。つw<。
RES持って探しに行ったら、ちゃんと帰還してRESしてくれてましたw

安心w

ちょっと狩り付き合うかなー?
そう思って、彼のいるオーレンで彷徨ってると・・・でた!この男!

まるみえ



やっぱり・・・へんたぃです。


りとま発見!
キツネには名前つけてくれてました。^^v
【とりこ】です♪
りとま、の、とりこ・・・。(=3=)っぷ
猫の名前、募集しぅです!

調子に乗って3人で狩りに出かけた。

りとま
りとま


へんなサモン状態でしたw



深夜、寂しさのあまり旅に出ました・・・。
ランテレの旅。
なんか面白いものでもあるかもしれなぃ。

以外にあるかも?

ビーグル

ビーグルの群れ・・・なんじゃこりゃ?!
きもちわる~~~~っw

あ、やっぱそうだよねw

ビーグル

BOTさんも群れでした♪


寂しさのあまり、OGに少し狩りに連れてってもらったけど、OGリアル都合で落ち・・・。

蒼も来ない様子だし、きも変身クエもまだ24時間たってない・・・。


もぅ寝ることにしましたw




あなたも、こんなBBの一員になりませんか?w
きっとおもしろぃハズです。


変更

何か話して




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト