忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽかぽか日和だったり
寒かったり

忙しぃ天気ですね♪

皆様
体調はいかがですかぁ?


お久しぶりです♪(〃^∇^)o


年末までさかのぼって書きます!
飽きずに読むコト!(9 ̄^ ̄)9



クリスマスのチョィ前に引越しをしました。
生まれ育った名古屋を離れ
自立の地、千葉へやってきました。
生まれて初めて、一人暮らしをしたのも
千葉だったんですよ~。( ̄∇ ̄*)ゞ

その時と同じ市なんですが、かなり離れてて・・・。
大誤算です♪

車があるから、なんとか生活はしてますが。
"p(-x-〃) イジイジ


1月に新年会と称しまして
Peace!のオフ会をしました。
と言っても、BBで一緒だった
蒼さんも、るんるんも居るので
初めて会ったのは
仏さん、Boonちゃん、想真くんの3人。

あんまり緊張するコトもなく、のんびり過ごしました。



事前にチョット聞いていたのもあって
イメージとはそんなに離れてなかったかなぁ。




その後・・・。



TDLに連れてってもらったり

お誕生日祝いしてもらったり

ランチブッフェ&カラオケに行ったり

生じゃなぃキャラメル送ってもらったり


リネ友の縁は、順調に深まってます♪


こんなお付き合ぃも、いぃですね。(〃∇〃) てれっ☆




自立したので、当然仕事もしてます。


えぇ・・・社会復帰したんですよ?
派遣で細々と続けていくつもりでしたが・・・
正社員で雇用したぃと言ってもらえまして。

多少の不安もありますが
来月から正社員になるコトになりました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

お祝い品は、随時受け付けておりますょ!





そして・・・。



下のチビも、とうとう小学生になります。( ̄∇ ̄*)ゞ



だいぶラクになってきましたねw





リネの方は・・・。


リトさんは相変わらず52をキープしてます。

姫の方は・・・49で足踏みしていますw

WIZは起動するコトもなく・・・。

幻術士なるものが追加されました。
先ほどLv30になったトコですw


ペットさんたちは・・・。

劉くまちゃんが、Lv45




蒼月ちゃんが、Lv23



りとむんが、Lv30



順調に成長しています♪

そしてこちらにも・・・

パンダさんが追加されましたw
まだ名前は未定です。







これからも

がんばらなぃリネージュを

続けていこぅかなっと、思ってます。


よろすく~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
社会復帰おめでとう@^^@

えぇ~唄やねぇ~@^^@

おいらも、もうひと頑張りしますかね@^^@
2009/04/22(Wed)13:51:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト