忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むーちゃんでコッソリ狩りしてます。
クラハンにもぽつぽつ行けるようになりました。

バィトは順調です♪



「狩りしてる」と言っても
基本的に狩りはしなぃたぬーなので
散歩メインでのお出かけです。



ただ、経験値がXX.9XXX%とかになってると
もぅ気持ち悪くてしょうがなぃ!
せめてゼロに・・・。
そんな時は、わっほもぐもぐして影庭につっこんでみたり
PIに里帰りしたりしています。


真剣狩りをしている瞬間が、時々あるだけかなw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1わっほが限界です♪



前回も書いたように
Bossにはちょこちょこ会えてました。


逢う気がなぃと、逢えるものなんですよ?
だって、Timeに傲慢登っても
逢えたことないもん!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!






【大王イカ】



日誌の9ページが欲しくて、ルキと潜ってたら
ほわーんとイカ登場!
ノンアクなんだね?
2人して、ぽけーと見とれてたw

ヤドカリ探してたのに・・・。

イカがアクアくれたので、買取まして
無事にアクアを覚えることができました♪

念願の、たこ焼きぽわ~んができるよぉ!

(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!





翌日も、葵ちゃと潜ってると
イカに遭遇。
そして、長にも2回遭遇・・・。
トレジャーカニさん3匹にも遭遇
ドロップは、イカからのBスクSETだけかなw



「あんたすげぇよ・・・」と葵ちゃに呟かれ
何気に「ツイてるのかな?」と思っちゃぅのでしたw
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








いや・・・待てよ?







憑いてるのかな・・・?

~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・








クラハンでケント城Cに行こうって話しになって
1便で出発。
2時になってメンバーを入れ替えて
2便で出発。
WIZは相変わらず・・・居ません。







メルを誘ったんですよ?w





迷わず4Fへ・・・。






ぉぃ!w





4Fってほら、アリオク?Boss出るんでしょ?
恐ろしい・・・。
(どんなのか知らないけどさぁ)
居たらどうすんのさ?w
倒せるのかぁ?
HPRに勝てるのぉ?






まぁ居たら・・・だけどね。









【アリオク】 




居るし!
しかも普通に引いてきたし!!
あほおおおおおおおぉぉぉぉ!


大した危機もなく、倒せたけどねw
まぁ・・・ドロップは・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・




ぼくに今、ホントに


Bossに逢える運があるなら



レアを持ってる


Bossにしてくださぃ・・・。





えぇ・・・ぼく、欲張りですから♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ーoー)y-~~~ うむ…

2008/11/20(Thu)14:40:45 編集
無題
十分ついてるでしょ!!













さだこが w
2008/11/23(Sun)01:20:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト