忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書くこともなぃので・・・
なんとなくリネⅡのBossと
それに通ってるキャラを紹介します。



まず復帰前までのメィンキャラ
まぁ名前はねぇ・・・。(。。*)

職業:ビショップ
純粋なヒーラーです。



どれがぼくかと?



これですw

100mもするローブは買えず(。。*)
まだ1コ↓の装備を着てます。

このBossは【ザケン】Lv60のBossです。
海賊様です。イケメンです!
毎回イヤリングを落とすので
100名近くの参加でも、一人5m貰えますw


続いて・・・ぼくの1st
職業:エルヴンウィザード
ユニコーンを出したくてWIZにしましたw
そろそろ転職なので、その先を悩んでます。



こいつは【トラキア】Lv20のBossです。
参加者は16名ほど。
このLvのBoss
アデナはほとんどもらえませんw(。。*)
でも経験がすごぃです。
前衛だと1Lvとか平気で上がります。


そして、リゲルでもいますよねw
このキャラ。

職業:スカベンジャーかな・・・?w
死体からアイテムを抽出できる人です。
フェイクデス(死んだフリ)とかできるので
もぅおもちゃなキャラですw



この人は【オルフェン】Lv40くらぃかな?



近くで見るとこんなデカぃんですw
アクセサリーが出ず、あまり分配もなく
経験値もまずぅでしたw
参加者は・・・何人いたかな?
100名くらぃかな?
でも200kくらぃもらえたかも。



リネをつけっぱなしで
時々掲示板でBossの予定みて
時間になったら起きては討伐して・・・
その繰り返し。
ほとんどBoss狩りしかしてませんw


これが、ぼくの隠居な日々デス。







とか何とか言いつつ・・・w



でぃとしてみたw

願い集めをしたんだけど・・・。
きつぃね!
短時間で切り上げました。

その後、別な方ともでぃとしました!w



わんこ仲間と戯れてましたw

楽しそうでよかった^^



最後に・・・遅くなってごめんね!



ありがと~!



PR
Designed by 桜花素材サイト