忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の休止宣言の後

数日寝込みましたw



食事の時に起きてチャットする日々でした。


今は時々、狩りに出てます。


リハビリ状態なのでしょうかw


リネを休むと、少し時間ができます。
自分のコトなど、リアルのことを考えます。

えぇ・・・横たわるしか芸のなぃ状態なので
【考える】しかなぃのです!w
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ケガって、日がたてば直ることが多いわけで
それでも傷跡は残ります。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ココロもやっぱりそうで
もともと内臓として存在しなぃモノですが
やはり傷跡は残っているのでしょうね。

見えないだけに、ケアするのも大変で
気がつくと、結構手遅れだったりw
なかなか厄介なモノですね♪



そんなコトを考えています。






モノオモヒニフケル、アキノヨナガ






ぼく自身がボロボロなので先が不安なんですが
リアルの生活に少し変化がありまして・・・
体調不良もある上に、そっちの都合もあって
やっぱりINは減りそうです。  



詳細は、必要になったらお話しますネw






今日、久しぶりに車を運転し←無謀すぎw
家の用事をして来ました。
帰りにプラスチックの衣装ケースを買いに
ホームセンターに寄ったんです。




ガーデニングコーナーは黄色一色。
そぅ・・・ハロウィンが近いんですよね。





あれ・・・?w





その横に、どどーんを聳え立つ
例のイベントのド派手な装飾品





クリスマスツリー?w




まだ10月だよねぇ?
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)


年々早まって行く傾向もありましたが
ハロウィンをも越すとは・・・。
販売商戦も大変ですね。

自分がその中で、必死に仕事していた頃を
懐かしく思い浮かべつつ、淡い恋の思い出がw
(*ノノ)キャ




何歳の頃とか


何年前とか


そんなのは


あえて伏せて・・・



初めてのカレと出会ったのが七夕でした。


七夕・・・知ってますか?w


そぅ・・・年に1回しか会えない
可愛そうな恋人達ですよね?w


今から思えば、七夕から始まる恋って・・・。
微妙に不吉ですよね?w




あんまり逢えず、一緒に過ごす時間も短く
それがすごく寂しかったかなぁ?
お互い子供でしたw

カレの転勤が決まったのが、丁度この時期
名古屋と浜松なんで、実際近いんですけど!
本人たちはすごく悲観的になっちゃってw





そんな頃に、どこかで耳にした曲が
今かかってる【DEAR・・・again】です。
♪クリスマスまでに戻ってきてね~♪
って、遠く離れている恋人に捧げた歌ですが・・・

それがすごくココロにはまって
すごく切なかった思い出があるのです。




その恋の行方は、悲惨なものでw



クリスマスに戻ってくるどころか
フラれてしまったんですよ!w
フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ
クリスマスに言うか普通?!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!




ぼくの初めての恋愛は、クリスマスに終わったw




その後も毎年、クリスマスっていぃことなくて
雰囲気はスキだけど、どっか寂しくて。
何年も、この曲聴けなかったんですよw

東京に住んで、毎年のように
大好きなTDLに連れてってもらって
それからはスキになれたかも?




今なぜ、あえてこの曲かというと
なんとなく今も、この歌が
ぴったりとココロにハマったから。
o(TωT )( TωT)o ウルウル



人を想うキモチって距離に負けないと
大きな声で言いたい。

でも実際・・・ココロが砕けちゃうんだよね
逢いたいのに逢えないから
互いのせぃにしちゃって、こじれちゃって
隙間埋めるために、誰かに頼って
新しい恋をしてしまったりするんだよね。


若いとそうなのかもしれなぃね。


まぁ・・・年とったらなかなか・・・
恋愛してくれる人もいなぃ訳でw
逃してなるものかと思うのかもしれませんが!w




離れていても
互いを気遣える仲でいたぃね
たとえ近くにいれるようになっても
そのココロを忘れないでいたぃ

逆にぼくは
「こんなに家が近ぃのに素通りか?!」
って思ったりした時期もありましたw
逆にそっちのがムカつきます!( ̄‥ ̄)=3 フン




年も考えず



年も考えず



年も考えず




クリスマスにトキメク
リアルなむーちゃんなのでしたw






ぼくの
【世界一の幸せの時】は
いったぃいつ、来るんでしょうね?






何歳になっても待ち続けるコトにします・・・。
永遠に・・・
そぅ・・・永遠に!
(´;ェ;`)ウゥ・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
意外と…待っている時が
       いい時間だったりとか…
実は…すでにきていたりw
       気づいてないだけとか…

まぁ~ ( ーoー)y-~~~ まったり~w

     クリスマスね~…
            

           忙しい~"(ノ_・、)"
リアクト 2008/10/08(Wed)00:47:23 編集
無題
広瀬香美いいよね~自分も大好きだよー
いろいろ大変な様だけど
まったりと楽しんでいこぉー
たまには顔だしますよぅ
2008/10/14(Tue)16:48:15 編集
無題
僕もそろそろ復帰したいぬ
お互い無理せずいきましょ(・ω・`)
夜神刹那 2008/10/20(Mon)09:04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト