忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年恒例のハロウィンがやって来ました。
と言っても別にいぃコトなぃけどねぇ・・・。

取り合えず、帽子はゲットして
飴ちゃん工房になっています。


ここ最近の過ごし方ですが
実は課金が切れたら、もぅそのまま
課金せずに居ようと思ってたんですが

思ってたより早く切れちゃって・・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだ勝利の実がGetできていなかったのもあり
悩んだ結果、課金しました。(*ノノ)キャ
一度は別のアカに移した装備も戻し
再度むーちゃんで活動してます。

何かが吹っ切れたんでしょうかね・・・。
だんだん元気になってきてます。

そんなこんなもあって
ペット育成にやたら力入れてましたw
何が何でもセントを育てて、強い子にしたい。


強い龍が欲しい!


もぅそれしかなかったw


セントの【蒼月劉】を育てるついでに
たぬーの【りとむん】も一緒に育ててたら
Lv30になりました。

覚えてますか?りとむん。
そうそう・・・劉くまちゃんの相棒として育てだした子。


いつか・・・



こんな風になれたらいぃなって思って
劉くまちゃんがハィになった時から育ててた子
劉くまちゃんとLVがあきすぎちゃったので
蒼月ちゃんと一緒にがんばってます♪

そんな、りとむん



とうとうLv31になり



その日がやってきたのです。
(注:↑のハィクマさんはWIZさんの劉志さんですぉ)

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


そして、このコも・・・。





42で進化させました。





Lv43になったある日



クラン員の見守る中



(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

念願のドラゴン誕生!






いやぁ~実に長かった!
リゲル最初のドラゴンが誕生した頃には
まだオーレン周辺を彷徨っていた、野良な蒼月。

さくっと捕まえて、育て始めたんだから
思い入れも大きいですよねw

劉くまちゃんのマッチ友達のクマさん2匹も
立派なドラゴンになってました。






傲慢を散歩してたら、カニさんに遭遇

()o\o()
ジャキジャキ (V)o\o(V)



ぇ・・・見たことなかったのかな?



これからは、少しまったり育てます。
((o(^∇^)o))わくわく





ペットじゃなぃけど、この方。
ぽちわん

Uo-ェ-oU ポッ♪

MD実装後からずっとね
いつの日か産まれてくるであろぅ弟を
首を長くして待ってたんだよねw


そして、ついに・・・。



コウノトリではなぃけど
じぃさんから、弟の入っているかもしれない
怪しい袋をGetしました。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

きらーんと出てきた魔方陣の中に居たのは
紛れもなく・・・弟でした!
わぅーん!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝弟誕生】☆⌒★ヾ(・д・。)





でもね、兄貴に「子連れ狼」って言われてね
なんか・・・だんだん親子に見えてきたww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なので・・・名前は【だぃごろぅ】と
ぼくは勝手に呼んでますw

だって!
「だぃごろー」って呼んだら
「わぅーん♪」ってお返事したんだもーん。
マジでブチカワユス!( ̄‥ ̄)=3



そんなぽちわんの、最近のお散歩コース
イベント前までは、海底でした。



海底だと鼻が利かなくてBossに逢えません。
でも、やたら鯉には逢えてる気がする。
でもちゃんと



学習能力はあるよぅですw
闘犬で名犬なぽちわんでした☆彡






最近はよくBossに逢えた気がします。


【Gミノさん】



【TSさん】



【ハィハィマミーちゃん】



↑のオマケ↓



【ベレスさん】



【たろすん】





SSなぃけど、散歩ちぅに火山でイフに逢ったり
イベントのカボBoss(?)に逢ったりしました。
後は葵ちゃんに呼ばれてユニのキャンセしにいったかな?








そうそう。おめでたな話

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.


とぅしろー&宗りん

DKおめでとう!





宗りんが蛍光色なのは、もぅネタでしかなぃよねw








Peace!な会話のごく一部。



らみぱすらみぱす るるるるるぅ~♪

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

いぃから手紙書いてろよぉw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


10Fででたイミュン売ってたら
最近騒がれてる無差別PKコンビのWIZから
「1m」ってきたので、即遮断した。

次にDEからWISが来て「1.5m」って言ってきて
予定してた額だし、別にいいんだけど

「おまぃには売らん」

と言ったのだw



そしたら



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんか、いじらーれたぁw
ハィハーィ何とでも言っておくれw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[壁]_・)ノ あり~
2008/10/30(Thu)15:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト