忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は寝れなかったので、そのまま徹夜しましたぁ。


家事の合間に、HPをさくさく作ってた訳ですが・・・慣れるまでは、けっこー時間かかるね^^;


お昼頃にINしてみたら、ちーちゃんとOGがINしてたぁ。


知らないDEさんが、クランを探していたので声をかけたんだけど、お二人ともお返事もなく・・・。
DEさんおちちゃったw




ま、いっかぁw




しばらくHPを触ってて、戻ってびっくらした!





ボス至近距離





SIに周期関係なしで沸くBoss【オールグレン】が真横に・・・。


ぼくの天敵です♪




いそいそとSKTへ血盟便箋を買いに行き、SIに戻りかけて思った。


まてよ・・・?
便箋作成ちぅに捨ててこられたら、便箋書き直しかな?w




ちょっと怖かったので、そのままSKTトイレへGo!


こそこそ隠れて便箋書き終えてポチっと送ったら・・・5羽のハトに襲われた!>w<。


誰だ!拒否ってんのわぁ・・・つw<。
うぇぇん!怖かったよぉ;w;




その後Bossが消えたSIでのほほんと放置し、買い物へ行ってきました。


いろいろ家事終えて、覗いてみたけど蒼まだいな~ぃ・・・。(・3・)
キモ変身クエもまだできなぃしぃ・・・何しよっかなぁ?と考えてたら、前日白ネで見かけたナイトさんが、話かけてきた。
あそこにいつも座ってるぼくは、多々初心者さんに話しかけられます。


そして今回Kumazoが質問してきたのは・・・『お金ってこつこつ貯めるしかなぃんですか?』


まぁそうだよね?
ダイスくじでもしてみる?w


どうやらLv22で、SIに以外の狩場を探しているよぅだったので、火田村でトーテムでも集めたら?と、安易に答えてみた。


テレポで連れまわして、BMして、いよいよ火田村へ着。


契約して、PT組まず畑へGo!
死なせちゃいけなぃし、ちょっとドキドキしててクラチャせず。
白でいろいろ説明してたし、余計かな?





エルお



なに?なに?w


どうしたのエルちゃんw
寂ちかったん?;w;


じゃぁがんばってしゃべってあげなきゃ!



えるふぇんたぃ





もぅ寂ちくなぃね!^^v




何気にKumaの狩り見てて思った。
大丈夫なんだろうか・・・一人で。
OGが居たし、ちょっと言ってみた。
「クラン探す予定なら、ウチ来るぅ?」ナンパ成功!^^d
そしてOGさんに声かけたら、ちーちゃまIN。


どうしたんだろ?なんかいつもと違ぅ・・・。
疲れてるん?;w;



のば



更に芋づる状態でミスは広がる・・・。



カタコト?


OGのみす


おろしく^^


くまのミス



きっと、ちーちゃんめっちゃイライラしたんだよね!w
そのしわ寄せ。



OG



なぃす!(・3・)b ~♪






あ、そうそう。
こんなコト言っちゃった人も居たよ!w



つばき姫



ホントのトコ、ど~なんすか?つばきさんw






その後、歓迎クラハンと称して、初心者を拉致して連れまわしの刑を実行しましたw
ハイネ地上→DV→砂漠→SKTC4F


ぼく、弓持って上手にヒーラーできたよ!w


WIZのにゃぁはLv30ですが、まだPT未経験・・・。
ぼく・・・4年ぶりにWIZ並みにヒールしたよ!つw<。


蒼さま・・・新影でWIZの仕事に没頭してるのがよーぽど不本意ないんだねぇ・・・。;w;
SSを撮ろうと思う脳みそのよゆーなんて無かったけど、BB&KBB&けろのタゲを一身に集めて、蒼さま少しご満悦そうでした。


ぼく、WIZの為のエルフになるよっ!>w<ノ






最後はやっぱこれ・・。



きも1


ど~しても、あぁ言いたくなるんだよねぇw

今日は穴場を見つけました。
歩き回らなくてもいいから、めっちゃラク♪

きも2











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめ~
あやしいHPみっけ
        ( ̄ー+ ̄)キラーン
リアクト 2007/12/11(Tue)14:13:29 編集
更新おるかれさまです
毎日覗き見してますw
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
はるぁ 2007/12/11(Tue)16:04:59 編集
開設おめです(^∀^)ノ
狸、倒れたね・・・w
ついでに熊も倒れてたね・・・w
倒れるとまったく思ってたかったけどね!

ネカマ疑惑に関してはひみつということで・・・w

ちょくちょく実に来るさぁ(━∀━)ノ
ではね~
つばき 2007/12/12(Wed)02:23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト