忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ここ数日、風邪気味で昼寝しまくり、日時の感覚が麻痺してるので、一気に日記かいちゃぅ!w

エルモアで早朝狩りした気がします。
すれ違う人すらいなぃ・・・場所的にめっちゃ孤独でした・・・。

あそんで

暴君つばきと、猫以下のぼくとの狩場は、SKTCで決定。
BMないので呼んでもらぃましたw

WIZでのPTブランク4年のぼく・・・上手につばきを守れるのか?^^;
ちょっと不安ですが、でも結構強いのね?
だからってタゲ来てるのに手止めてチャットするのはやめてください!wつw<。
会話の内容なんて、実にくだらない・・・。

あそんで2

かしましい二人の狩りは、ハラハラで楽しかった。


最近また遊んでくれてるのは、この人。

コングロ

むーちゃとにゃぁが、最初に所属したクランで知り合ったエルフさんの別キャラのナイトです。
むーちゃは彼とずっと育ってたんだよ~。

懐かしいエルモアに、それぞれ違うキャラで遊びに行きました。


そうそう・・・SIでたぬきしてたら、こんなこと言ってきた人いました!w
SIでよくお話する人ですw

狩りしてること


あるって!w
めっちゃしてるんだよw

ちょっと切なかったよ。>w<。


夜は、恒例の新影狩り。
久しぶりに蒼と狩りに行けたよ~。
今日はサモン2人。
宗&むーちゃです。

さぁ~上げちゃうよ!

っとしばらくして、るんるんIN。
この人も今日50UP予定なのです。
UP式はしないと言うので、新影に召喚して、UP式っぽくしちゃぉ~と計画。
お迎えに行って狩りだしたら天ちゃんが「どっか行ってるの?」と言うので、おいでよ~なんてみんなで誘ってた。
天ちゃんは新影がきらぃで、あまり来たがらないので、ムリには誘わないよーにしてる。
やっぱり新影はイヤなんだなぁ・・・と、ちょっと寂しく思ってた頃、ぼくらの目の前に立ってる女WIZが一人・・・もしや!?



それはイリュージョン



そこに立つのは、まさしくプリ天・・・・。




わーぃ天ちゃんも来てくれたー!
みんなも喜びすぎた?
ってか、るんるん興奮しすぎて怖いwww
PTLなのを忘れて、しばしプリ天の神々しい姿を見つめていました。

0.5%って長ぃんだね!
まだ?まだ?
何度聞いても「もぅ少し!」

ぇ~~~~まだぁ?!






キタ~~~~~!!


50るんるん


るんばLv50UPおめ!!
>w<ノ


50るんるん2


興奮して不眠症になりつつあったるんるんですが、無事UPを終え・・・バフォになりました。
ホントにおめでとう!>w<。


さぁ蒼の51HITまでも後少し!
飛ばしちゃうよ~!p^^q






最後はこの方のはずかしぃ姿を晒して〆とします・・・。ニヤッ

リア
がんばれ!w












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んせんなああ ヽ(`Д´)ノ
リアクト 2007/12/15(Sat)04:24:33 編集
きのうは
ありがとー!!( *´ω`)
これからもよろしゅうですー
りとま 2007/12/15(Sat)10:18:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト