忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝からわくわく・・・だって今日は、蒼の51UPの日。
半月間、この日の為に2人でがんばって来たんだもんね・・・。
あぁなんかドキドキなんだぁw

朝は日課のキモクエ。
クエ開始時間から24時間後に再クエではなく、クエ終了か、変身切れの時間
からのよぅで・・・日に日に時間がずれて行くのが困りもの・・・。
考えてなぃよーで、けっこぅ昼間は時間で動いてるので、なんかイライラしちゃぅw
でも、第一段階しか受けれないクエらしいので、がんばるぉ!>w<ノ


クエ終わって暇だった。
きもぃし・・・洗濯機まだ動いてるし・・・。
そぅだ。
このままペットでも育てるか?

キモ変身でたぬき育成

ちゃんと付いて来てくれるんだけど・・・なんか困惑してるみたいだよねww
ぼくのが足遅くて、何度か踏まれちゃったw
その甲斐あって、めぃぷるLv20UP!
早く一緒に葉っぱ持って歩こうね!

きもぃの消えてもまだまだペット育成は続けるじぇ!
と、粋がって出かけたはいいけど、みんなおなか空いてるんだって!
みんな同時ってすごぃねw

ペットとオハナ

ストライキかと思っちゃったw


お昼にダウンして眠って、数時間後に起きて、急いでゴハン作ってIN。
蒼はみんなと狩りしてて、着実に経験値稼いでた。
よかった~w

二人で影乗り込んで、火弓の鱗で変身して、わっほー食べてめちゃ狩り!
すっごく楽しかったwww
なんかねぇ・・・ちょっと怖かったw
きもちわるぃくらぃの勢いで、矢撃ってるんだもん!w
興奮しすぎて、SS撮り忘れちったw

残りわずか。
みんなで象牙に集まってUP式した。
リネはUPの時のグラが、本人にしか見えないから寂しいね・・・。
小さく蒼が「UP」そうつぶやいただけ。

キター!!
UPしてくれた~~~~~!>w<。
ちょ~うれしぃ・・・つw<。


蒼51UP集合



その後、ドアコンして遊んで、UP式の打ち上げと称し、クラハンへ行った。
みんなで傲慢登ったよ!
珍しいことに、ナイト1、DE2、NB1、弓2、WIZ1・・・すごぃメンバーw
BBでは珍しいよね?
前衛がこんなに居るクラハンってのも♪

瞬眠が突っ込んでって真っ白だったのが怖かったwww
りとまの動きが危なっかしくて怖かったwwww
ぼくまた、弓持ってヒールしたよ?w
でもしょぼぃんだよね・・・。
まだ上手にWIZできなぃよぉ。>w<。

すげぇドキドキしっぱなしだったのが祟ったのか・・・急な動悸でぼく撃沈。
みんなゴメン!つw<。
マステレでSKTまで送ってもらって、SIにて休憩。
体調のいぃ時に、またドキドキクラハンしようね?w


少し良くなったので、戻って蒼と散歩した。
クマとたぬき。^^v
TIって、なんだか懐かしいね・・・。
もぅ誰も狩りしてなぃ場所だけど、ぼくはTI好きだなぁ。
昔の思い出も・・・いっぱぃあるんだぁ。


グンターの居るとこ入って、奥まで行ったら寝室があって、そこで壁の影に、骨鎧とかが落ちてたのを蒼が見つけて、盾だけなぃよ?なんて話てた。

まったりしてる時間も、やっぱり楽しいね。




ちーちゃんが珍しく呑んでて、ちょっとおもしろかったw
昼間寝てたのもあって、眠れない・・・。
どうしようかな?悩んでたら、新影ツアー発見!
安全圏・・・に、しちゃう?w
調子に乗って参加してきたw
復帰後初めてのツアーだぁ。
プリ主催で、エルフ3、WIZ2で、全員弓持って乗り込んだ。

ツアー1

ちょっとドキドキ・・・ツアーのWIZさんって、当たりハズレあるし、命預けるの怖いよねwww
昔WIZしてた頃に参加したツアーで、も1人WIZいるのに、ヒールぼく1人でしてMP尽きて・・・。
更にタゲきてんのに、1回もヒールも来なくて・・・死んだ記憶がある。つw<。


もぅ危なかったら遠慮なく飛んじゃうんだから♪p^^q㌧


そんな心配することなかったw
人もまばらな新影だけど、全然安全だったよ。
敵が出るなり、矢の雨が降り注ぐ。
かわいそうに・・・5秒も生きれないなんてw
ほとんどヒールなしで狩れてたよ。

ツアー2


もぅいぢめだよねw


でも楽しかった~w
また行こう♪

この時点で、ぼくの経験値3%強。

安全圏は5%です。



その後、日課のキモ変身クエしました。


結局徹夜しちゃった・・・。



どこいこっかなぁ・・・SKTCも飽きちゃったしなぁ・・・。
どーしよっかなぁ?
その時ふっ・・・と、ある男の言葉が頭を掠めた。

「夢幻で強化スク結構でたよ」
「夢幻で強化スク結構でたよ」
「夢幻で強化スク結構でたよ」
・・・。

夢幻へGo!

あそこなら死んでも怖くないし~♪

えっほえっほと奥まで進み、火ゾーンへ到着。
火たまごとかキノコとか撃ってみる。
ふむ・・・行けそうだw
キノコ2匹めで早速・・・Zelげっと!

その直後に火の精霊に逢い(SS撮り忘れ)即真っ白。

回復してGKに行ったら人が・・・あ!
ユニじゃん?w

ぼく昔からユニ好きで・・・WIZで通ってた時期もあったんだぁ。
死んだことないけど、ドロップ来た事もなぃんだよね。

へへ・・・行ってみよ~w

行ったら調度1匹目が居て、TAするも距離があってn。

二匹目までにみんな精霊でも探しにいってるの?w
一気に人減る・・・。
あれ?3匹終わったんかな?

でもちょくちょく人に逢うし・・・まぁここにいるか。
ぼへーっと回復。
ふらふらっと散策。

そこに・・・居ました。


単騎で初ユニ

ゆにこー!
めちゃキレーだよね。
このゲームの中で、お気に入りのモノの1コです。
見える限りで人数3人・・・。
誰も動かない。
ぇっと・・・WIZさんキャンセとか何かしなぃの?w
誰も口火を切らない・・・。
「こわいw」そうぼくが言うと、「ぼくも怖いw」と言われたwww


怖いよねwww


しばらく追いかけて、人が増えて来たら戦闘開始!
見事、初ドロップ・・・GGP2コ。つw<。
もぅなんでもいぃよ・・・盗れただけで満足だよぉ!w



もぅ思い残すことはなぃ・・・。




安心して昼寝しました♪



今度は蒼と一緒にココこよ~っと。^^v





って思ってたのに・・・蒼クラン抜けてる・・・。つw<。
INしてすげぇショックだった。
何も言ってくれないし、すっごく怖くて、ぼくギランに逃げちゃった。



なんか、たとえクランなんか違ったって何も変わらないんだけど・・・ちょっとイキナリでビックリした。



結果的には、ホセクエの為に一時的にJOINしただけだったんだけど、それならそぅ言ってよぅ・・・。>w<。



珍しくみんなの時間が合ったので、傲慢ZLクラハンをした。

ZLクラハン

ZLには逢えなかったけど、強化スクざっくざっく出て楽しかった。
またみんなで行けたらいいね!








ねぇ蒼。

蒼51UPペアくまくまハート


ずっと一緒にいようね!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト