忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日課のキモ変身クエも終わって、家の影に隠れて家事しました。
戻ったらマエちゃんが居たw
「新影連れてってよw」←南ちゃん風なんだと思ぅ・・・。
かわいくはなぃけど、新影でペアすることになりましたw

最初はね、ドキドキだったのw
まだ安全圏になってないし、マエちゃんの防具崩れてて・・・まだ戻ってないはずだし。つw<。
朝だし人少ないと、固まってて危ないなぁ・・・。
マエちゃん守れるかなぁ。>w<。


心配することも無かったw
だって本日日曜日♪
人も多いんだよね・・・。

しかもDEXエルフ2人だし、倒すのは早いんだよね。

はむれんじゃーと新影

瀕死になるピンチもなく、ドロップもなくw
無事に解散となりましたw

その後一人でGCに通い、夕方までROMったり狩ったりの繰り返し。
NB貰いに行ったんだけどなw
シャケ3枚しかでなかったよ。つw<。


けーち。


夕飯落ちして、その後昼寝(?)しちゃってw
22時頃IN。


その直後、この男が突然言った。


新影へGo


メィンのエルフじゃ入れてもらえないし、みんなが行ってるから、覗いてみたぃよねぇ・・・。
じゃぁふぃふぃの新影内覧会だぁ!

蒼は後から行くと言うので、先に出発!

その直後・・・。

ふぃふぃって


またやん=まるやん ×
またやん=ふぃふぃ 〇


ぼくもこの前、間違えたんだw
普通にそぅ思っちゃうよねぇ~w
どぅやら、ワンコの名前とリンクしてるらしぃ。


ドコに行っても人だらけ。
蒼に説明しやすい場所で待ってようと思い、移動したんだけど・・・人だらけ。
直後に蒼到着。




ん????w

蒼火弓


本日のバーニングアーチャーさん♪



最近ペアするエルフ達が、鱗で火弓に変身してるのを見て、ご自身もなってみたかったのでしょうかw
なんか笑っちゃったぁwww

あんまり人居るし、狩れないし、短時間で解散になっちゃったw



その直後、るんるんが旅にでました・・・。
寂ちぃから・・・早く帰って来てね?るんるん・・・。つw<。



蒼がゴハン食べに行ったので、ぼくもゴハン食べた。
食後の散歩?
「夢幻に行こうか」
蒼と夢幻へ出かけました。>w<ノ

ユニ→水→火の順で回ろうね?って話てて、まずユニへ行きました。
最後の1匹だったかな?ユニ出現!
やっぱ可愛い~♪
みんなユニの周りにくっついてキャンセしなぃ・・・。
むぅ~w
蒼がキャンセして一斉スタート!
TATATATATATATATATATATATATA!!!!
本日のドロップ・・・GP11個。つw<。
N-DAI取れなかった!;w;


ちぇw


じゃぁ今度は火ね?
移動してたら、こんなWIS頂きましたw

えれん

サンキューですw
あ、えれんさん・・・ぼくだって、そぅずっとはSIに居ませんよ?w
お散歩の時間もあるんですw



その後、火で大精霊に逢えた。
よっしゃ!リベーンジ!!!
勢い余って寄りすぎて、まっしろw
マジびびったwww

一瞬ひるんで下がった瞬間、大精霊END・・・。
当然なにもナシ・・・。つw<。

むぅぅぅぅぅぅぅ~くやしぃ!;w;
しかもまたSS取れなかったしw

N-DAIは、ユニと同じ人がげっとw
蒼のお友達です。


WIZさんてすごぃねぇw


風まで来た時、OGが「みんな忙しい?」
狩りには来てるけど、忙しくはなぃよ?
「みんなでどっか行かない?」
いぃね!じゃぁどこ行こっか?

しばし話し合いした結果、本日はヴァンパィアを見に行く会になりました!
逢えるかなぁ~♪p*^^*q

ぼく的には、りとまを連れて行きたい・・・でも、死なせちゃうのは目に見えてた・・・。
ぼくね、復帰して思ったのはさぁ・・・前よりすごく世界の広がったアデンをね、いっぱぃ見たいなぁ~って事。
同じ復帰者のりとまにも、見てもらいなぃなぁw
でも、ムリには誘えないしね。

でもりとまは来てくれたよ!



正直・・・VPに逢えるとは思ってなかったw
30Fに上がってしばらくして、ヤツは壁の向こうに現れた!
「いたw」
足早に先へ進む。
ヤツも壁の向こうで付いて来る・・・行けるか?!



VPみっけ

最初はザコ処分で忙しくてSS取れず。
ぼく閣下タゲで真っ白だったよ!;w;
りとまも、こうもりで真っ白だった!つw<。
だいぶ落ち着いてから、やっとSS撮れました。
ぼくの攻撃・・・当たってないのかな・・・?
WLするも、WIZさんのMPも尽き・・・ボロたんのPOT尽きて帰還。

そのちょっと前・・・ってかSS直後に、範囲攻撃でりとまEND。つw<。
わぁぁぁぁん死なせちゃったぁ!>w<。
ぼくもMPなくって、すぐ壁に隠れたんだけど、メアに出くわして帰還しちゃった・・・。
ホントは、VP引いておけばよかったんだよね・・・ごめんね。
だってりとまを、起こさないとね。
OGが引いてくれて、蒼がりとま起こしてくれたのかな?




火力不足でした。つw<。



ぼく、役たたずだ・・・。





すごぉぉぉぉぉぉ~~~~く、くやしい!
OGがお友達のDEさん呼んでくれて、鱗でバフォ変身&わっほーでだっしゅ!
29F・・・その階段を登れば・・・・。




ああああああああああ!


人が居る・・・。つw<。





どうやら、階段の真上にいる様子。
彼らが先に階段を上がる。
直後にぼくらも上がって、ボロたんが斬った。
ぼく撃つ間もなく・・・VP様END。つw<。
ごみいっぱぃ・・・ボロたんの懐に入った・・・。
相手にはドロップ行かなかったらしぃけど・・・ホントかなぁw
疑わしいw


その後・・・ムダに使われた火弓がくやしくって、蒼に新影連れてってもらった。
えへへw
わがまま言っちゃったw

すぐ切れちゃったので、も1個使って、蒼の安全圏まで経験値を持っていきました。
安心して寝れるねw



また・・・メンバー揃いそうな時に、みんなでBossとか行こうね!






また今日も、装備を整えたぃ病になる、むーちゃんでしたw
所持金350kで何が買えるよ?w





明日もGC行こ~っと♪








どうでもいぃけど!


けちけちしなぃで


早くNB吐きなさいョ!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト