忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も一日の始まりは、キモ変身から始まりますw

時間かかっても10分もかからず終わるクエなので、残りの20分はムダに・・・。
調度洗濯機でも止ればいいのもも、回すのがクエの前だったりするので、当然動いてる・・・。

さて・・・キモのまま今日は何しよ?
あそーだw
ペットでも育てよぅ!
GCに連れて行きました。
もぅ少しでLV上がるんだぁ~w
今日中にはLv上げたいな♪

20分ほどランテレしまくり、つまみ食いして、変身切れる直前にMTとび。
無事にエルフに戻れましたw

これも毎朝の日課かな?
マエちゃんからWISが来て、今日はSKTCに行くことになりました。
「イベリコ豚だw」って、KBB見て喜んでたw
まぁ確かに・・・イベリコはうまぃ。(*・q・)


狩りしながら装備の話とかすることが多いんだけど、今日は前日のVPでのことを話してた。
「当たってないのがくやしかったんだよねw」そればっかw
機敏アミュでも買うか・・・?
弓買う金はなぃし・・・8HBとかきつぃ。つw<。

30分狩ったかな?
急にマエちゃんが「オレ、風になるよ!」そう言ぃ残して、帰還していった。
バィクに乗ってかっ飛ばすんか???

ぃぇぃぇ・・・属性を風にするとぃぅんですw
ぼくも水だし、クラン員もNBが多いとかで、ずっと考えてたみたぃ。
WL憶えてないし・・・あんまムダじゃないからいいかも・・・。(*ノノ)

実はぼくも、属性悩んでるんだよね・・・。
みんなNBだし、地とかのかな~とか。


そしてまた一人になったぼくは、リザ砂漠へ向かい、ペット育成に励んでましたw


ぶーんがINする頃には、家事したかったので1回落ち。
ってか、放置してると落ちちゃうんだよね。つw<。


午後になってINして、またペット育成にきた。
ぶーんも一緒にすると言うので、エルモア横の広場で待ってた。
ラクーンのめぃぷると一緒に、ちまちま1匹づず気長に狩ってた。
ぶーんが「コカで引いてくぉ~」というまではwww

ぃぁぃぁ・・・ラクーンとビーグルじゃムリだよね?w
ぜんぜん数減らない!>w<。
あぁそうだ。
以前知らない人にSIで、Lv23のクマ貰ったんだ・・・。
めぃがスロー掛けるし、もしかしたらクマと相性いいかも?と出してみた。
クマ強いんだねwww
ちょっとびっくりw
ばしばし殴って倒してって、片付けた。

しばらく狩ってたら、モンス沸かなくなっちゃって、リザ砂漠に移動した。
ぶーんがうさぎも連れてきたょ。
待機するぶーんのビーグルとうさぎ。
その横でぼーっとぼくとめぃとクマ。
一応・・・護衛よ?w

ぶーんのFAを見て、ぼくもFC!
FA漏れのリザ数匹に襲われる・・・。つw<。
ちゃんとおまぃら当たっとけぇ!

暇なんで、リザのくれたシルバーソードを装備してみたw
うぉ!なんか偉そうwww


ぶーんとペットとリザ砂漠



そこへ宗がIN。
寝落ちしながらもなんとか97%まで上げた宗。
今年はもー忙しいので、来年にUP予定だったんだけど、来年のが忙しいことが判明して、鬼上げしたらしぃです。
「みなさ~ん!狩り手伝って!」と言うので、宗がんばってクラハンを行いました。
まず、あまり時間のなぃぶーんと宗とむーちゃの3人で狩りして、その後ぶーんと天ちゃんがバトンタッチ。(*^^)人(^^*)

夕飯までの時間、ぼくと天ちゃんは宗に費やしたw
で、相手は宗です。
あの、宗なんですw
うっかり「あ~あがっちゃった~」なんて言われたら、泣くに泣けないので、すご~~~~~~く経験値がキニナルw
宗今何%?
何%なった?
二度聞いて思った。
あぁ・・・同じ49なんだし、取得経験値はそんなに誤差ないかな?
ぼくの経験値見て、これが3%あがったらいいんだ。
そう思ってもぅ聞かなかった。

その後にぼへぇーっと、まだ装備のこと考えてたwww
宗は・・・装備なんだろ?
DEXいくつなんだろ?
聞いてみた。


DEXいくつ?





DEX・・・DEX・・・・?





ぇ・・・それ、EX?w





なんでやねん!(*><)o"


狩りちぅに関係なぃこと聞いたぼくが悪かったよ・・・。(。。;)


99%までは行ったものの、微妙に足りない・・・。
でももぅ夕飯の時間だしって事で、一度解散w

いっそいで夕飯済ませまーすw


戻ったら宗は単騎してて、99.5%まで上げてた。
さぁ後少し削るよ~。

新影でペアちぅ、やっぱり宗のB2Sがきになるw
宗にMPのMAX聞いてみた。
ぼくより20多かった。
でもそれはベルトの差だった。
ぼくSSBだしなぁ。
MPR装備なんだぁ。
増量の分の差だね。
じゃぁ素ならどうだろ?って装備取ってみた。
ぼくのが少し多い。
「男性キャラと女性キャラで少し違うみたいだよ」と言うので、あぁ~なるほど、男の子のが体力あるってこと?wと、ちょっと納得してみたw
が!
結局HPもぼくのが多かった・・・。

何の加減なんだろ???

でも装備してMPはぼくより20多いんだし、やっぱB2Sも多いんだろうなぁ。
でもずっとしてるしなぁ・・・。
実はずっと、宗の観察してたんだw

確かにTAはぼくより多くしてると思うし・・・でも気になった。
で、ちょっと思った。
MPR装備だからか???
回復の早さの違いが、もしやでかぃのか?

その後ちょっと真似してTAめっちゃ撃ったら、水のMPまで切れちゃったwww

でも、蒼とペアの多いぼくなら、やっぱ水だろうなぁ。
NB高いしなぁ・・・まだ悩むw

ぼく、今日思ったのは・・・宗は風のが合うきがするw


その後無事に経験値も削れ、寸止め終了♪
新影でこれ以上の微調整はムリw
沸いたら上がっちうよw


宗がSIで便箋書いてるよーだったので、ぼくはリザへ向かったw
そぅ・・・めぃのLvあげちゃいたぃ・・・。

めぃLv21

無事にLv21にUP♪
クマもLv24になりました。^^v


蒼がINし、別キャラからも戻り、ちぃちゃんがもーすぐLv51になれそうだと言うので、新影へ再びGo!



新影



さすが奇術師・・・やるコトが違うw




中入ってがしがしがーし狩りしまくり。
天ちゃんいるし、ちぃちゃんもいるから、今日は羽根のばしていぃよと思って・・・「好きにしていいよ」って言ったら、なんか変だって言われた!;w;
まぁもぅ弓構えて、めっちゃ先進んでってるから、止め様がないんだけどね?w

でも、見てて思うよ。
楽しぃんだろうなってw

イキイキしてるもんw


もーすぐ9%になる・・・。
おかしぃ・・・遊んでるハズなのに。
がんばってないのに「がんばってるね!」って誉めてもらぇる・・・。

がんばってなぃw

このままだと、ホントに2月には50HITするんじゃ・・・?
蒼が早くNBになってね?みたいなコト言ってて・・・悩んでるって話をしたw
蒼はどぅやらぼくに、NBになってほしいらしぃ。


理由はまぁ・・・・。





蒼の本音?w


なんだよそれ~~~w
蒼はWIZだろ?w
そらぼくのが弱いけどさぁwww

でもいぃんだ。
しょうがないから許してあげるw








そのかわり・・・。



ホントにNB


買ってくれたらね♪









約束だよ?w











最後はこれ。
ぼくの命、つばきに捧げたょ。(*ノノ)

つばきに捧げた魂



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト