忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はメンテだったので、お昼ちょぃ前にINしました。
調度PIに居るし、今日はそのままペットでも育てよぅと思ってました。

INする作業ちぅに、ちょっと動揺するよぅなメールが来て、一人であたふたしつつもIN。
目の前にほるちなが居た。
「調度よかった~w」と、ほるちな。
実は、あまりよくなぃ・・・。;w;
実際、手が震えてて、狩りできる状況じゃなぃんだけど、ホセクエにぼくが必要なのは目に見えて判ってた訳で・・・。つw<。
新影なら断ってたw
イレするだけだから、行けるだろぅし。
その前に、ホセが居るかもわからなぃし・・・。
向かう途中、二度目のメールが来て、何の問題もなぃことが判り、一安心。
よっしゃ!ホセ倒すど~!っと気合いれたのにぃ。

ホセさん、今日もお留守でしたw

しばらく見張ってたけど、ホセさん帰ってらっしゃらなぃので、もぅ帰還しましたw
取り合えず、PIに置いておこーっと。


もぅw
心配させないでよねw



にゃぁにチェンジしたら、珍しくSIに居た。
そこにマエちゃんが居て・・・ん???
スノーマンに変身。
あれ?w
続いてアイスゴーレム、サキュバスクイーン。

あれ?w



そうなんですよ・・・今日からクリスマスイベント!
サンタの衣装袋の中身が、スノーマン、サキュ、Iゴレだったんですw

げっとしなきゃw

急いでオーレンへw
隣のPCで公式開けて、詳細を確認しつつ進める。
メンテ後に公式の更新なくって、まぁNPCの名前がわかるだけでもマシだし。
象牙の中で植物学者探して回って、リアのやどりぎ横取りして、無事にげっとw

ハロウィンのイベントみたぃに、アイテムが沸くよぅで・・・。

スノーマン=クリスマスの花火
サキュ=シャンパン(1hのGP)
ゴレ=クリスマスケーキ(満腹感100%ハートが出ます)

着ている限り、5分に1コ貰えます。
が、武器が外れてしまぅので、狩りにはいけませんw
サキュで狩り行けたらラクなのにねw

花火上げてみたら予想以上に豪華だったので、これはもぅ宗のUP式用にいっぱい沸かせるしかなぃっしょ!

だるまでSIにたたずむ・・・。
つばきも一緒にw
それをちぃちゃんが見つけて・・・「あたしも!」っとオーレンへ向かいましたw
げっとした後に、だるまでROM。
なんとなく並んでみる・・・。
なぜか増える・・・。
ん?w

どんどん増えるw

んんんん???w


たのしぃw


SI友達も来たので声かけたら「ん?」と言われたので、あぁw
にゃぁだったんだと、再確認w
だって見た目は、だるまだしw
「むーんちゃんだぉw」あっさり正体をばらすw
そしてだるま仲間を増やすw
OGもINして、だるまでSIへw
どんどん、だるまが増える。

誰かが花火を上げた。
モーションがまったくなぃので、誰があげてたのかわからないw
何人も上げてたと思う。
きれぃだったw
あまりキレィにSS取れなかったので、UPはしなぃw


すっかりだるまも減った頃、蒼がIN。
急いでむーちゃんにCCするも、緊急呼び出しくらって落ちw
仕事抜けたりすっからw
そしてまたCC。




どっかの王子が、槍で倉庫ドワ切ってたw
古いPCを立ち上げてたので、音が聞こえるんだよね。
「どわが鳴いてる」
って話になって・・・。
「ぎゃぅって言ってる」
もっとよく聞いてみる・・・。



「ぎゃぅ?」




たずねてる?w




つばきのツボにはまった様子で・・・笑いすぎでおなか痛くなてったw
ぇ?そんな面白いか?w


ぎゃぅ?


更に、つばきの腹筋を鍛えてみた。


なんかずっと、一日中こんなことしてた気がするw


でも夜になって蒼がINして、ぼくもCC。
PIにいるし、そのままリザグロでも貰いにいこーぜってことで・・・。
シェノーバ狩りましたw
蒼にサンバでHPを削って貰ってTA連打しても倒せないw
1回穴の中入って仕切りなおし。
MPなぃです・・・。つw<。

再度仕切りなおしで・・・TA連打するも倒せず・・・。
そんなHP多いか?w
引かずに耐えて撃ちまくり、なんとかげっとw
無事にリザグロげっとw
ぼくのDEX、25になったよ!>w<。
蒼サンキュ!^^v


その後2人でクリスマスのクエして、蒼はキモ変身クエして、新影へ突入w


蒼が眠くなるまで狩りしました。


その後もSIで花火沸かしてたきがする・・・。
あんまし憶えてないけど、つばきとしゃべってたw







もーすぐクリスマスかぁw


SIのツリー


何かイイコトあるといぃね♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト