忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今夜は、蒼とキモクエしよう。
そう思って、朝キモクエをしませんでした。
SKTCでまったり青P収集。
だいぶ飽きてきたなぁ・・・。



夕飯後、天ちゃんが誘ってくれたので、夢幻に先乗りしてスク狙いで狩りしました。
でたのはN-Zel1枚・・・。
まぁ30分でこれならいぃか?w


21時からは、宗の50UP式。






Lv50HIT


おめでとぉ!

宗UP式


寝落ちしながら、よくがんばったね!>w<。

ホント、おめでとぅ・・・。つw<。


その後、蒼主催の【チキチキ宗りん危機一髪】をやりました。
前の晩、寝ないで用意して・・・マジお疲れ様です。
宗がダラダラ生き残ってたらどうしよう!とか、いらんこと考えてたw
いぃカンジで死んでくれた!w

皆さん、お疲れ様でしたw


その後、蒼と2人でキモクエしました。

蒼とキモクエ

ど~しても、言いたくなるよね~w


その後、新影でちーちゃんをUPさせちゃうぞ~!



千里

Lv51HIT


おめでとぉ!

ちーちゃんの愛


オーレンにAAしてあったので、そこで愛を叫んでもらいましたw
ステキな愛だw

じゃ、ぼくも一つ・・・。


むーちゃの愛


叫び終わったら、こんなことされました・・・。
犯人はOGさんですw

OGの愛?
【要注意人物】


あなたに言われたくない!w
失礼しちゃぅわっw

調度その時、WISでぶーんのお友達からFIへ来ない?とお誘いを受けました。
ちょっとした預かり物をした時に、ちゃんと面識したんですが・・・w
何度もお会いしているよーでw
しかも、ぼくちょっと違う人と勘違いしてましたw

あは~w
ごめんなさぃw

ってことでDKWIZさんに、遊んでもらぃましたw

で・・・急に画面がずっし~~~~ん!
んんんんんんん~~~~~!!!
まさか!
と思ったらすでに目の前に居ました・・・。

Gみの
【初Gミノ】

まぁドロップはね・・・。(。。:)

その後、本土でBossが沸いたとか情報が入り、一度戻ろうか?とのコトで・・・ぼく、行っていいのかなぁと思いつつ行ってきました!

シャーマン

こんな所があるとは・・・初めて知りましたw
無事に倒せたし、楽しかった~w

いやぁまぁ・・・ドロップは・・・。(。。;)

じゃぁ帰ろうか?って洞窟の中入ったら、おぞましい光景が・・・w


ゴーレム


うそだw
全然【h】じゃなぃくせにwww
ぁ、こちらの方、一緒にBoss狩った方なんですが、ちゃんとお友達じゃなぃので、名前伏せておきましたw

その後またFIへ~。
ちょ~っと疲れたかな?
まぁいっかぁw
青い紙欲しいしぃ・・・と、ムリしたのがダメでしたw
しばらく狩って、体調が悪化したので、本土に帰りました~。


めるたん、ありがと~でした。


この時点で、お昼前w
そうです、眠れなかったんですw

少し横になってたら、3hだけ寝れました。


起きてから、宗と新影へ。
そこへ、るんるんも呼び出してプチクラハン。

だんだん人数も集まってきたので、みんなで34Fへ行きました!
合流しやすいトコがいいよねw

その後前衛さんがぞくぞくIN!
うわ~豪華ずぎなメンバーだw

ってことでそのままZLに逢いに行きましたw

40F

すごぃ光景w
こんなに稼動あるなんてwww
ぼく、こんなにBBの人が動いてるの・・・初めてみたかもw


なのに・・・ミス帰還。つw<。


しょぼーんとSIに戻ったら、えれんが居て傲慢低層に誘ってくれたので、付いていきました。
他に、〇〇ランスとかいぅ人たちに逢った気がしますが・・・まぁあえて触れないでおきますwww

アインもえれんも、もぅ50かぁ~。
ぼくが引退する時に48とかだったもんなぁ。
みんな引越ししたり、リアル多忙でなかなかINできない日々があって、やっと50まで行ったんだもんなぁ・・・。
嬉しさも大きいよねw


えれんがおねむなので、10Fで解散w
えれんまた誘ってね~w

その後、OGとちーちゃんに、DVDに連れてってもらぃました。

クラチャが静かになりました。
まぁZL探してるし、しょうがないんだけどw
で、思いついたことしゃべってみました。

サキュの食べ物


以外に盛り上がるw


ブルの食べ物


みんな・・・なかなかやるなぁw


ちーちゃんがROMになったので、ぼくはOGも落ちるんだと思ってたwww
じゃあね~って帰ってきたw
OGはまだ狩りいくつもりだった?

良く考えたら、朝食べて以来、何も食べてなかったので、深夜ですがカップ麺を食べましたw
まぁ・・・もぅいぃよw

そして、蒼とキモクエw

つばきが「さみしい」と言い出した。つw<。
蒼が「ウチのたぬきあげるw」って・・・ぼくはペットか?w
まぁもぅ3時だしぃ~蒼には寝てもらわないと困るw
どっちにしても、蒼が落ちたら後、ぼくと遊んでくれるのは、つばきだけなんだよねw



そしてSKTCへ。
つばきおもしろぃ。

2ほっぺ
5ほっぺ

【ほっぺ=BB】


以前知り合った方が、BBみたいで?ほっぺが赤くて・・・とか話をしてたので、そうなりましたw


埋まる・・・


んもぅw
うるさぃので埋めてみました♪






最後に、きれぃにまとめてくれたのはこの人・・・w


サキュの食べ物2

サキュは、すごぃもの食べてた!*ノノ)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト