忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も朝からマエちゃんと遊びました。
まず、夢幻の大精霊に逢いたいと言うので、大精霊に遊んでもらいました。(SS撮り忘れ)
ついでにユニにも逢ってきたよ~w


結局大精霊は、ぼくら2人じゃムリじゃん?ってことで、新影行きましたw


ぼわっと風が包み込む。
うぉぉぉ風だぁw
いぃコンビだぁw

さっくさっくいくぞ~っと足早にどんどん奥へ・・・。






あ・・・。

玉補充わすれ

玉がやばぃ!

つw<。



補充し忘れちゃったぁw


てことで、こんな狩り方を考案しました!


WL

【節約 水生活】


そのまま死んだらごめんねぇ~♪

B2Sで減った分くらぃ、NTで沸かせてくださいw
WLに頼りすぎちゃいけなぃんだぁ!


でも時々やっぱりHPがガッツリ減るのでWLを・・・。


WL使用許可


なかなか許可は下りませんよ?


WL厳しい



明日もがんばりましょう!w




【本日の新影のレア】

はなび







その後ウロウロ彷徨う・・・。



ぼく・・・昔から寂しくなると、彷徨うクセがあるんですw




うろうろ・・・。




限界超えると・・・?





かりいかない

【ストライキ】



誰にも迷惑のかからなぃ、寂しいストが行われます・・・。

何時間そこにたたずんでたのでしょうか・・・?w





そこに蒼がIN。
くま脱いだんで「どこいくの?」って聞いたら「狩りいく予定」と言うので・・・あぁ誰かと約束でもあるんかな?そう思っちゃったw

「いってらぁ」つw<。
寂しく思いつつも見送ったんですが・・・・w









あれ?w

カーツの蒼


ぼくも【込み】でしたw




わ~ぃ狩りだ狩りだぁ~!>w<ノ

狩り行かなぃ宣言、早くも撤回w

新影でのびのび狩りしましたぁw


で、お気づきですぁ?^^
蒼様、カーツなんです。

バーニングアーチャーさんでは、なぃんですw



力 : 蒼  
癒:むーちゃ



新しい狩り方をしてみたんです。




これが結構楽しくてwww
1回ちょっと危なく見殺しにしそぅになったんですが・・・。^^;
B2Sのお陰で、狩りながらも歩きながらもこまめにMP回復ができるので、意外とMP尽きないんです。
最初はWLだけだったんですが・・・サキュに飛ばされたりすると、白いまま・・・。(。。;)
白いバーだめなんですっっっw
気になって気になってしょうがないwww

で、ヒールw

ぼくのタゲを全部取ってくれる分、HPをMPにできるので、結構効率いぃ?w
TAの回数が減っても、蒼が攻撃してる分のダメがあるので、問題もなぃ。


1回帰還した後、蒼に「弓と剣どっちがいぃ?」と聞かれた。
即答で「剣」と答えたけど・・・。
ゆっくり考えた・・・もっともっと考えた。




うん。
やっぱ剣がいぃかなw




最悪、自分でヒールしてくれるしぃ~www







今日のキモクエはお預け。
だって2時すぎにしか指令出せないし・・・蒼寝る時間なくなっちゃぅ。
明日、少し早目にすればいいもんね。^^


つばきが「どっか狩り連れてって」というので、ぼくが行ってきましたw
蒼がつばきを心配して「ナイトだすか?」とか言うし!;w;
んもぉぉぉ~いぃから寝なさいよっw

と、強がってみても・・・連れてってあげれる所も極めて少なぃ・・・。
所詮エルフ・・・WIZじゃなぃから。
ほっぺも飽きたので、今日は火山に行って来ました。






つばき


タマゴとじゃれて遊ぶ犬・・・。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト