忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し散歩に出ては、SIに戻る。
中だるみな日々を送っています。

なんの変化もなぃ日々。


あぁ・・・SI友達の釈迦のUP式があるかも。


PR


新影で単騎してた

めっちゃ敵に囲まれてたら
おかしなゼンチャを見つけた!









ここ最近の重大ニュース!
なんと言ってもこれでしょう!!



わぁ~ぃ!
アジト買えちゃった!!


みんなの愛情がイッパィはいった
56m!ヽ(´ω`*)ノ

ヘタに残すよりいぃよね。
ぼくなら迷いまくっちゃうけどw




同盟の㊥でもだいぶ噂になってましたw



えぇ・・・同盟の㊥でも。
どうしてそんなことわかるかというと



お邪魔してるから~!ヽ(´ω`*)ノ


戦争のお勉強ちぅですw

BBがアジト購入で盛り上がってる最中に
同盟間の模擬戦が行われました。
模擬戦ってあまりスキじゃなくってw
参加しなぃコトのが多いんですが

前回の戦争の反省会に行って
参加してみよぅと思ったの。

その時の凪さんのお話を聞いて
SFさんにしばらくお邪魔しようと思いましたぁw

模擬の最中は・・・結構真剣でw
SS取るとか、そんな気もなくw
この模擬に立てられたテーマを頭で繰り返し
なるべく添えるように。
そして、自分で決めたテーマ・・・。
【NBとして】
MP管理とか、周りを見るとか
あたりまえのことだけど
前回できなかったのでw

戦争以上に周りが見えたよ。

これが実践でできればいいなぁ。



三回戦が始まる頃
興奮冷め遣らぬBBの方々が見学にきましたw

「お約束」そういいつつOGは座布団にw
みんなも無言で撃つから、さすがだなと思ったw



ぼくがうまく連絡できなくて
会場に送れて来た蒼。
終わった頃に乱入w



倒せちゃったからビックリwww
たぶんHP減ってたんだろうけど
なんかちょっと嬉しかったw

模擬いいな・・・またやろぅ!



これも珍しぃなぁw
ラ城戦。
BBに居たら行かなかったかなw
ReJOINできないと寂しぃしねぇ。



なんかあっけなく終わって
あぁこんなもんか~と思っちゃったw

対人のがいいねw


最近、引退してしまったこの方。
装備を売って、念願の高額魔法を買ったとか
ぼくのわがままで、狩りについてきてもらった。



そして、三人の子供を引き取った(p q *)
また、一緒に象牙いこぅよ・・・。

ぼく、待ってるからね?




最近、一緒に遊んでくれるWIZさん
LvUPが近いのは知ってたんですが・・・。



うわぁ!びびったwww
こっそりUPしてましたw

バッパラたん
51UPおめ!!

この人の最大の敵は
毎日のラグと、ぼくの粘着WISでしょうかw

ペット育成にも力を入れているよぅなので
いろいろ教えてもらってますw

火山にも連れてってもらぃ
細かいことを教えてもらったぉ。



自分でもなんとか出来そうなので
ひっそり通ってますw



そしてほぼ同時UP



だいぶ強くなったなぁ(p q *)

Boonが買ってくれたメロン
劉クマちゃんに食べさせるね(p q *)
がんばってLv40にするね。
そしたら、蒼ちゃんのくれた武器
装備できるもんねヽ(´ω`*)ノ

みんなの愛情たっぷりで育つ
ぼくのかわぃぃ子供達は
幸せ者だなぁヽ(´ω`*)ノ

ちなちゃんももぅすぐUPだw



凪さんに誘われて新影へ行った。
凪さんとミントさんが帰還した後も居残り

クロスワンしゃんともペアした。
ぽちさんともでぃとした。

そして、一人になった時


うははは。



おまぃはデーモン小暮か?w
毎回思っちゃぅw

ぼくも暇だったので相手してあげた。(=ω= *)
空END・・・おつ。





最後に、貴重なSSを・・・。



生、田中市場王。


旗がなぃのが残念だ!


ばっぱたん興奮しすぎて怖かったhhhh






SIに在住している方は数人います。
中でもこの方・・・。
ぼくのお隣さんです。



けしてぼくのせぃでは、ありませんw


ぼくの行動範囲は狭いもので
すでに知人には把握されてます

やつらは賢い!
まずWISで「狩り㊥?」と聞いてくる
もしくは空WISがくる

ん?

そう思った次の瞬間には
たいてい目の前にいますw



魔のSIから連れ出そうとしてくれてますw



眠い気がするけど、新影へ。
えんちゃが欲しいとの理由で、仮JOIN。
すでに新影だった為リスタが出来ないので
せめてタイトルをくれと言ったら



こっぱずかしぃの付けられた!
しかも言ぃたい放題w

1mでリアル嫁って・・・

ぼくぁそんなに安くなぃわ。(=ω= *)



そぅそぅ。
最近こんな王子の所にJOINした方が居ました。

久しぶりに会えたので
ばっちりでぃとして頂きました(=ω= *)



初めてのEND報告。

えぇ・・・
毎回のコトですけど、SS取り忘れました(p q *)


SIに戻ったらシロチャで
「TI左 カーツいます」という人が。

うそ!
急いでTIへ行ってみたけど



船しかなく・・・持ち主は行方不明でした。

その後、胸毛ちゃんに
汚染地区のオークを倒すのに誘われて
(ぼくがではなく、蒼がw)
ちゃっかり着いて行きました

これからもいっぱぃBossに行きたいなw



そして・・・
こんなこともありました。

先日何故かぼくのぶろぐを見つけたらしぃ
旧友るちえださんですw



ちょっと切なぃ贈り物



新しい子供が増えました




翌日みんなでお散歩しました
人数多いので、ハイネ地上

そしたら・・・
ゼンチャで有名なあの方が!w



無言のまま近づいて来て辻PT
応じてみたら

「^へへ」

喜んでくれた!

30分もしなぃ間に解散
そしてまた4人で散歩


ツアーで仲良くなったこの方に
暇つぶしに粘着WISしてみた



ぶろぐの招待状を送らせて頂きましたw


そして久しぶりに



ちぃちゃん!
めぃちゃんLv24になったよ~w





それとは関係ないんですが・・・



たぬき祭りに行ってきました

ぼくとばっぱが・・・
コトの発端なのかもしれませんがw
自然とお祭りになりましたw



まぁ楽しく過ごしてますw


Designed by 桜花素材サイト