忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何もありません!
INTが1コ増えただけw






52になっても、INTが増えても
基本スタイルは、クマとたぬきのコンビです
きっと、55になっても
60になっても、このままかなw

それもいぃね!ヽ(´ω`*)ノ





新影を卒業したら、するコトは一つ 

お散歩

火山も飽きたので、久しぶりにHCへ行った
相変わらずSSを撮り忘れたんだけど
パプ信に遭遇した。
人が殴ってるのは見たことあるけど
タイマンは初めてなのだw

ペットがいる時はやめよぅよ・・・(p q *)
何のためらいもなく撃ったけどね?w

ザコが固まってて、それがペットタゲで
自分そっちのけでヒールしてw

あやうくLvダウンになるとこだったよw



とか言いつつ、HPもMPも余ってるw





夜、割と早い時間に、ぽちさんに逢った



今日は骨だったw
同じスタイルで撮影してみたw


その数時間後
蒼さんとMLCへ行った。
カスパ隊に遭遇。

無事に座布団もらぃましたヽ(´ω`*)ノ

その後は、ワニさんに会いに行きましたw

めっちゃ酔ってたので、SS撮ってなかった!




翌日・・・。
古人WIZにて新影へ。

WIZ4の偏ったPTだったけど
TU決まりまくりで楽しかったw

WIZ4人と言えば・・・?



やっぱ、こーだよねw




午後、宗に誘われてPIへ行った
BBクラハンだと言うんですが・・・。



ごめちゃん、こぅさん、宗、ぼく
ごり押し暴走PTだった。

最初は弓です。

沸いて困ったので帰還
ダガーに持ち替えて、変身変えた



自分で「おほw」って言っちゃったw

イベントでも1回しかDKしてないんじゃないかな?
DKじゃ、ぼく狩りできなぃしねw

見たまんま。
誰一人気が付かないw
おまぃらさすがって思ったwwww

えぇその前に、すでにDEモチーフだったんですよ?



それでやっと、気が付いてもらぇましたw

おまぃら・・・その目は節穴か?(=ω= *)



そしてまた、潜りに行ったのはいいけど
長に遭遇して帰還・・・(。。*)

宗・・・真っ白・・・真っ白だっ(p q *)
死ななくてよかったよマジで。

なにが一番ダメかって
ぼくが撮影ポイントまで近寄れなかったこと!

長見れなかったし!ヽ(`皿´*)ノ


解散後



ネタSS頂きましたw




夜は戦争に行って、夜中はラ城に行ったw
えぇオールですよ?w
寝れなかったんだよぉ・・・(p q *)







戦争連絡・・・グラキ多忙な為にぼくが代理
さっそく便箋送ったら・・・日付まちがっちゃったw
ぼく、グラキのこと怒れなぃ(p q *)

あ~ハィハィずびばぜんでずだ!
ヽ(`皿´*)ノきぃぃぃ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト