忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



復帰してからのSSが溜まりすぎたので、整理してました。
そしたら、初めてこの人に逢ったときのSSが
ばっちり残ってました。




名前まっしろ~w

たぬきが珍しくて、寄ってきたらしいですw



実は・・・。
ぼくにもそんな時期がありました。



こんなんされたら
欲しくなるよね?!





初めて逢った・・・といえば
そぅ・・・この方も。




不法侵入したら見つかっちゃったw
もちろん瞬殺w
生贄のよぅに横たわってます。(。。*)

龍ってホントに居るんだねぇw
知らなかったw


楽しかったからNP!






あとこれ・・・なんだろ?w
この後ぼく・・・どうなったと思う?w



憶えてないんだよねぇw


たぶん・・・ふぃふぃ日記の
宗の「ピグ」発言の時と同じ日??
そぅ・・・8月3日。



ん?



でも待てよ???
かぼちゃで戦ってるよね?w
引越しで一ヶ月休止して
戻ったのが8月31日だったから
それ以降だなw


じゃぁ・・・まさか!
「シーサンダー」発言の日か?!


↓詳しくはコチラ↓
http://www.geocities.jp/fiercerine/









まぁSSの保存した日を見れば早いんだけどね。(=ω= *)


PR


タイトルの通り・・・


某姫君の52UP記念の討伐でした。
えぇ・・・SSに名前出てますw



総勢80名ほど集まったそうです。
ぼくはNB要員。
弓は置いて、魔石たんまり積んで
カンタマ貼りつつ、最前線の前衛にNBを送ります。



これ・・・ぼくでいいの?w


前衛PT4組で、各PTにNBが2名ずつ配備
前衛はDEとナイトのコンビで
DEが消えて、そこにナイトが重なる

だって・・・4セルしか殴れないんだもんw

安全地帯にイムWIZ。
そしてPTLはオーラプリ。

実際は、安全なところまで下がり
NBをしていればいいはずだった。


が・・・妨害だよね?
「ウチの前衛も殴ってます」とか言って
最前列をWIZ3人で塞いでw
殴ってるのDE1人だよ?w

前日の某戦争クランの討伐見た?w
あれがムリなのに、DE一人で何になるんだw


なので、イラっときて・・・w
「自分らがジャマしてるってことに気が付かないのがすごいよね」
「参加したいならPTに入ればいいのに」
白で散々言ってみる。


これ、旗付いてたら言わなかったなw


結局、安全地帯に並ぶとHPが見れないので
諦めて前へ出た。

PTLの英国たんが心配してくれたけど
HP見えない場所でNBしまくってても
MPのムダな気がしてw

どぉにでもなれ!的な勢いで
カンタマ貼って前へ出ました。






カンタマ・・・NB・・・B2SB2S

これの繰り返し。

前衛が死んで、下がってMP温存したくても下がれないw
見学まで前にでてるしw
ムダにカンタマ貼って耐えるしかなぃ。

うまく下がれても・・・入れないw


SSで見て判ったのは
もぅ1名のNBさんが、この時点で
中に入れてなかったってこと!w
でも、ぼくのHPを回復してくれてた。


でも、カンタマ貼り忘れると
一気になぎ倒されるので
周りが一斉に開けたりするw

その中にポツンと一人立ってるのは
少しだけ爽快だったw


人間ってあさましいねw
協力できたら、大きな力になるのに
ドロップが取れるかも!とか
倒す瞬間だけ見たい!とか
自分の欲求だけで、周りの迷惑関係なし


参加したらいいのに。


もぅギルタスを討伐するコトはないだろうけど
いぃ思い出になったなぁw


リネではあまり、大人数で隊列構えて
Bossって行かないから・・・。
慣れてないのもあるのかな?

作戦の練りよぅがなぃのもあるのかな。
たった一週間だしねぇ・・・。


参加した皆様
お疲れちゃ~んw




久しぶりの戦争。



OT防衛。



3ENDくらぃするかなぁ?w
覚悟の上でw




交戦なしのまま
戦争終了30分前


アデンを落としに行った


GT無人
そのまま倒し、クラウンを拾うのみ。

このまま取れる?

その後数分感は防衛
布告があったものの
攻めてくることもなく終戦。


NBで初めての参加。
最初ちょっと不安で
ふぃふぃにいっぱぃ聞いたw
結果的には何もなかったんだけど
少しずつ憶えて行けたらなぁ。





戦争いいね!




でも、ちょっと思い出した。
ぼく、以前にもアデンを取った戦争に
参加したことがある。
それが、どのキャラだったのかはわからなぃ。
だから、どこのクランだったかもわからなぃ。

古人WIZで参加してるのか?
まるまるの言うとおり
まるまると戦場でお話したことあるのか?

記憶がなぃw






最近めっきり、気が抜けてしまったむーちゃんですw

頑張れば24hクラハンまでに上げれそうなんだけどねぇw
狩りにはほとんど行ってません。


少しの間SIを離れていたので、SIが楽しくてしょうがなぃw


気が付くとみんなが居て、マジ楽しいw


さて・・・。
以前日記でもお知らせした、天のUP式なんですが・・・憶えてますか?w
3月2日、夜9時でしたよね?

右手骨折で、一時は延期になる話もありましたが、なんと!

1月26日に無事、迎えましたw




なんでやねん!ヽ(=ω= *)




ってことで。


Pri天
52UP
おめでと~!




なんで全員死んだ後なのか?と聞かれれば・・・。
だって・・・天ちゃんクモ1匹でアッサリUPしちゃったもんだから、SS撮り忘れちゃったんだもーんw



UP式後、神々しい天ちゃんとSIにたたずむ。




UP式にギリ来れなかった、ふぃふぃを待ってたのです。
ふぃふぃからUPのお祝いは・・・?





かぼちゃでしたw
これからはゆっくりリネを楽しもうね!

そして、楽しみだった犬。




試しに11Fに行ってみました。
天ちゃん曰く、犬は反則な強さだそうです。

いいねぇw


夜、YANAがINしたので、遊んでもらいましたw
最初はSIで座談会になってたんだけど、YANAが大精霊モチーフで死んで、RESすると黒くなるんだよーって言うので、じゃぁ見せて~ってコトで、TIコンバへw

そこで重大な問題点発覚w




倒した瞬間、YANAが消えた・・・?
声はするけど、姿は見えず。

ディティクしても出ず。

三人で大捜索したら・・・・


こんな所に!!!




なぜか場外まで飛んでっちゃったのw
しかも、名前がでなぃ!

タゲれなぃので、RESもムリですた。

その後、りとまが大精霊になってチャレンジしてみるものの、同じ結果。

死んでる本人にすら、自分が見えないそうですw

ヘンなの~w


なので、黒い大精霊は見れませんでした。(p q *)

らふぁには、めたぼだって怒られるしぃ。



ちょ~こえぇw




最後は全員YANAに殺されちゃったw






次の日も、SIでのほほんとしました。
天ちゃんと、せっちゃんと3人でDECってとこへ行ってきました。
これ・・・いつ実装されたのかすら知らず、行ったこともなぃんだよねぇw
なんでも、HWが出るそうでw

じゃぁ天のHWを貰いにいこー!ってコトになりました。

リザ砂漠で狩りしてた頃、何度か目にはしている入り口。
ん~曖昧な記憶しかなぃ。

じゃぁちょっと彷徨ってみるかぁ?





鼻歌まじりで砂漠を闊歩すること・・・ほんの数分。

あっさり着いちゃったw


みんな揃って中に入って進むと・・・人が。

その人から、ある人物の訃報を聞きました。



いつの間に・・・。

なむなむ・・・。(=人=)


目的地へ着いて、狭い間をぐるぐるする。
倒すとしゃべる人々を倒しまくること約1h。




庶民のレア出土。




結果は・・・これ1枚のみですたw

でもバッチが120個もあったので、まぁまぁいぃのかも?


またHW貰いに行こうね!






一日中ぼへ~っとしてた。
何もしてなぃ。

横になってたけど、眠れない。


夜、大して食べずにビール呑んでみたw

ニガテなクセに、500ml一気のみw


ほろ宵でIN。






天ちゃんに誘われて、狩りにでました。


えぇ・・・狩りに行くはずだったんですよw



最初は大人しく火山で狩りしてました。




イフでるね?とか、フェニいるかも?って話になって・・・。
じゃぁどのBossに逢いたい?って話になって。
船に乗ってくるカーツ見てみたい!ってコトになり・・・TIにておやつタイムw


まぁ途中いろいろ事件も起こりましたが・・・。


結局カーツ様は、こたつから出なかったよぅで、来ませんでしたぁ。


じゃぁ何しよっか?







天「わたし、バシをテイムしてみたい」





ってことで行ってきました!





まずはバシ。





無事捕獲せぃこぅ。











次にゲイザー!





あっさり捕獲せぃこぅ!














最後に、オーガ!



すごぃ状態に・・・w





じゃぁせっかくだし、影でも練り歩く?w




目立ちまくりでしたw




リネ、楽しいね!









最後に、見てます頂きましたw





















【BBの皆様へ】

心配かけてごめんなさぃ。
これからも、ゆっくりまったりがんばっていきます。

SIからは引越しましたw




Designed by 桜花素材サイト