忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりの戦争。



OT防衛。



3ENDくらぃするかなぁ?w
覚悟の上でw




交戦なしのまま
戦争終了30分前


アデンを落としに行った


GT無人
そのまま倒し、クラウンを拾うのみ。

このまま取れる?

その後数分感は防衛
布告があったものの
攻めてくることもなく終戦。


NBで初めての参加。
最初ちょっと不安で
ふぃふぃにいっぱぃ聞いたw
結果的には何もなかったんだけど
少しずつ憶えて行けたらなぁ。





戦争いいね!




でも、ちょっと思い出した。
ぼく、以前にもアデンを取った戦争に
参加したことがある。
それが、どのキャラだったのかはわからなぃ。
だから、どこのクランだったかもわからなぃ。

古人WIZで参加してるのか?
まるまるの言うとおり
まるまると戦場でお話したことあるのか?

記憶がなぃw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< INTまにあ HOME 森の人 >>
Designed by 桜花素材サイト