忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OG&ちーちゃん
お帰りなさぃ!
みんな待ってたよ~!(*ノノ)


Reはだいぶ堪能したわけですが・・・。
まだ1コ心残りがありましたw
えぇ・・・BBのアジト。
アジトですよ!

地下ができるんですよ!
お掃除をしないみんでぃちゃんに5m支払うと
こっそり掘ってた地下に案内してくれるそーで・・・。
こぃつ・・・掃除もしなぃでこんなコトしてたのかっ!w


支払いが済むのをワクワク待ってたのに
部外者は入れてもらえず、地上に放置w
迷わずBBに里帰り。
我が物顔で、地下アジトに潜入しましたw
JOINしたから、BBのクラン員じゃぁ!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


いやぁ~しかしアホほど広い!
マジびびったw
5mでこんなに広くていいの?って少し申し訳なかったw
まぁるぃんだねぇ。
(←全体図とかはコウィさんのブログにのってたw)

となるとやっぱり、他人様の地下アジトも気になるもので
CDさんにJOINさせてもらって、調査にいきました!
細長いんだね!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
あぁCDさんのアジトの内部はSS忘れたので
←のりとまさんのブログから飛んでくださいw

個室かぁ・・・いいなぁ(・-・*)♪


最後はみんなでBBのロゴ花火を上げました。
キレイに撮れててよかった!



あとでたぶん編成すると思う・・・。
いま少し書く気分やなぃので、ココまで!w
とりあえす↑のSS乗せてあげたかったw
じゃ・・・のちほど。壁|〃´△`)-3ハゥー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速だけど、、、

BlueBloo【b】ぶるーぶらっぶぅになってるよぉ(´∇`)んで、今日夕方wis送ってたのは、バンパイアが誰なのかどうしてもわからなかったので聞いてみようと思っただけ~(・∀・)ノ正解はりとまさんでしたがっ!うっかりしておりました。。。

しかし、BGMの選曲がいいじゃないかっ m9(`・ω・´)ビシ
コウィ 2008/06/27(Fri)01:21:37 編集
無題
ほんとだーなおしとこw
さんくーw
むーちゃん 2008/06/27(Fri)12:31:32 編集
ヽ(^∀^)ノ
やっほー!前URL教えてもらってから見てたのに、見てます!言ってませんでした;ごめんちゃい;

地下アジト、みんな同じ形じゃないのかーw
BBさんのは正方形なんですね!ぜひ・・今度見せてくらしゃいm(;∇;)m 

リンクさせてもらってよいですか?よろしくでーす♪
うさちゅ 2008/06/29(Sun)22:34:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト