忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり結局、ブログ書くのさぼった
だるだるんな、むーちゃんでぅw

でもねでもね!
いっぱぃやりたぃコトがあるんだよ!


毎日かかさず通ってるのは、ペットマッチ。
最近は、強いくまさんばかりと当たるので
ちょっと勝率が悪くなってきました。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

いくらペットマッチでも、劉志がぽってり横たわるの
すげーイヤなんだよねぇ・・・ショックでぅw


時々癒してくれるのは、練習のレアペット!
親ぱんだ子ぱんだ





そして、親かんがるぅ



めっちゃかわぃぃ!
お腹に赤ちゃん入ってて、その子もグローブしてるのw
ぼ~っとしてて急にでると、コーヒー吹きそうになるよ!



それ以外のハマりモノは・・・料理!
夜中にぽちさんと2人で、食材を集めてます。
ぽちさん、弟が欲しいんだって♪

ひまわりの種を求めてハイネ



弟までの道は険しく、かなり遠いので
とりあえず、仲間増やしといたw


蟻脚を求めてアリ穴




お肉を求めてPI



いろんなトコへ言って、狩まくってます!

ほのぼのとした時間も、やっぱり大好きで



狩りの〆は、いつも二人で料理してます。
なんかゲームなんだけど、こぅして火を囲むと
和む気がするから不思議だよねぇw

時間的に、ひまわりの種は競争率も激しいので
ぼくは夜中にこっそり集めてましたw



おうるべぁーくらぃの敵なら
ライトニングでばっさばっさなぎ倒せるんだねぇ。
ちょっと楽しくて、ずっとしてたw

ぽちさんに種とあおp交換してもらったよぉw
なんか物々交換ていいよねw
しかも、犬とたぬきだしね。≧(´▽`)≦



久しぶりに蒼さんとでぃとしましたぁ♪



アリ穴に一緒に行くのって久しぶり。
初めてペアしたのも、たしかアリ穴でした。
あの時はまだ2人とも、50超えてなかったのにねw
今じゃすっかり52な2人です。

そんな遠い日を、狩りつつ思い出してた。
アリ穴の中は、すっかり変わってしまったけどねw
あんな頃からもぅ、1年くらいたってるんだねぇ。
今までいっぱぃお世話になったけど
これからも、いっぱぃお世話になりますょw

最深部についてしばらく狩りしてたら
蒼さんがぴたっと止まった。
蒼さんがと止まる理由はいくつもあるので
とりあえず、ぼくも止まる。
 

「いた」
「ガード」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

どこどこっ!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
蒼さんのMPをマックスに。
エンチャをかけ直して、気持ち引き締めて
ガードに特攻だぁぁぁぁぁぁ!



即効わんこが飛んで、正直あせった。
範囲攻撃あるんだよね、なんか緑色の撒き散らしてた。
やばぃな・・・。
二匹目のわんこも飛ぶ。
精霊だそうか・・・少し思った時
「帰還かな」蒼さんがそうつぶやいた。
蒼さんが飛んだら、ぼくも飛ぶ。
お互いを信用してるので、なんとなく空気でわかる。

よく考えたら、WIZとELFのペア。
どっちも攻撃特化タイプだけど
所詮WIZとELFで・・・前衛じゃなぃ。
やっぱりムリなのかも・・・少し諦めてた。
でも蒼さんが粘ってるので、ぼくも飛ばない。
それまでぼくは、蒼さんにNBし続ける。
MPの余裕を見計らってTAをする。




そろそろ倒れて・・・。






わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
ありんこ潰れたぁ!
よくわかんなぃけど倒せた!w

↑の言葉取り消し?w
蒼さんホントやっぱ前衛だよねw



開いた扉の後ろの卵の中身には・・・触れないで!w


玉も尽きたので、ほんのり満足して帰還♪
ガードを倒せたコトよりも
蒼さんが「Strでよかったw」って言ったことの方が
ぼくには何より、嬉しかったぁ。







最後に、HCクラハンの後
みんなで集まってた時のSSを乗せましたw
こーゆーコトのできるクランて、ぼくスキだなぁ♪

もっともっとメンバー集めよう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト