忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最果てもだいぶ飽きてきました。
ペットマッチは、正直うんざりですw

なんでこんなんせなあかんねん!と思いつつ
毎日必ず1回は行ってます。
クラハンの合間とか、ご飯食べながらとか。
ほんの短い時間を見つけて通ってます。




いつも一緒になる人が、大体決まってきました。
時々、指輪イベントの人に当たるくらいかな?

そう・・・。



こんな人や・・・



こんな人w


蒼さんのお知り合いにも数人会いましたw
「蒼ちゃんだw」って言われます。
蒼じゃなくて・・・劉志ですw

時々思うのは、ぼくが蒼さんの別キャラとか
思われてないかと、心配になりますw

そんな劉くまさんも、Lv34になりました。


ペットマッチの待ち時間の過ごし方は



捨てられてたペットを、ごめんちゃに持たせて
ネタSSの撮影をしてみたり。



クラン員の別キャラと座談会をしたりw


それでも、あんまり長時間になると
勝手に予約消されるんですよ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
待たせといてそれはなぃと思う。
コッチが承諾を押さないとかならいいけどさぁ
ちゃんとマッチの前で待ってても、消されるんだってさ。
GMさん、イベント延長する前に
チョット考えたほうがいぃよ!


それでも飽きると



聖杯狙いで、お化け屋敷へGo!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
おばけキノコ多すぎじゃね?w
最初の週にした人がかわいそすぎ!
狩りの時間惜しんで、指輪作った人もいるだろうから
変身イベントも延長すべきだと思う。
実際どこにも書いてないので、メンテ明けるの待ちw


そうそう!
ステりんがね、古代スクだしたの!
「古代スクってレアですか?」ってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
欲がなぃとぽろんと出るもんなんですねw
DEさんなので、ALAにしようってことで
未開封を友達からせしめてみたw


(。・д・)ノ★⌒☆【祝ALA】☆⌒★ヾ(・д・。)



Lv48でALAかぁ~すごいなぁw
彼けっこぅレア運あるんだよねぇ♪


んじゃぁぼくも!ってコトで、クラン員が少ない時は
一人で神殿行ったりしてます。
めったにそんな時なぃんですけどね・・・。
古代スクはおろか・・・強化スクすら出ません!
壁|〃´△`)-3ハゥーひどすぎ。


ぼくレア運なさすぎw


クラハンはだいぶ数減りましたw
前衛さんばっかだったので、気合入れて後衛さん入れたら
微妙に時間ずれてて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
前衛さんたちが落ちた後に後衛さんたちが来て
その後衛さんたちが落ちたら、ちっちがINするってカンジw
打ち合わせしてんのか?って思うw
うまく回んないねぇw

それでも、一日1回は行ってるんじゃないかな?
マゾい人が多いのか・・・祭りが好きなのか。



画面が埋まることもしばしば・・・。
前衛とぼくだけのクラハンで・・・これはなぃ!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



まったりな時は、いたずらして歩いてますw



クラハンの合間に再起してると
クラン員いなくなってて・・・探すと
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



案外目の前にいるんだよね。
ただ、それだと思わないだけでね!w


まぁ楽しいからいぃんじゃなぃでしょうかw



せっかくイベントだったんで・・・。
劉くまさんも連れてってあげた。


【劉志IN墓標】




【劉志IN神殿】



すぐ飛んでも迷惑のかからない夜中に、こっそりw
神殿くらいの沸きなら普通に狩れた。
ただーし!自分の回復はPOTになるけどねw
劉志さんの回復にMP使うので。

墓標は、きつぃねw
サキュの初期タゲが劉志さんになるんだw
殴られると向かって行って殴っちゃうので
もぅタゲ取れないし。
サキュの2タゲとか来ると、もぅだめだねw
危険な割には経験地入らないので、やめました。
それでも30分くらぃ居たかなぁ?

散歩は火山が一番ですw



この頃の流行は、倉庫DE寝落ち♪
そんな悪い子にはお仕置きだべぇ~w



拉致ってEND(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちゃんとご供養しときましたw
(^-人-^)ニャ無

この日は、SF系でもぅ1名寝落ちがありましてw
クラン違うので、護衛しておきました。

寝落ちするまでムリしちゃだめだよ~!



SFと言えば・・・?



(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

エルリトン&アルーリング
60ペアUP



〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪






最後に、投げちゃんきたw



グルで少し遊んで、帰っていったw
また来てね?(´;ェ;`)ウゥ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト