忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの痛々しかったグルーディンが、キレーになりました!

ってことで、お祭り騒ぎに参加してみましたw


平日だけで、創造以上ににぎやかでしたw
今日はみんな、おなか痛くなったりして
バイトとかお休みなのかな?w

一番楽しみだったのは、ペットマッチなんだけど
これはじっくり・・・後でってことで
天にいろいろ案内してもらった。
最初に占いしたら、ラ城のガードになって
ちょ~~~~足おそぃの!w
なのでたぬきを着て、変身けしましたw

次に料理!
これも楽しみだったのだw
焚き火したりして、なんか楽しそうだよね♪
でも、ぼくが最初に作ったのは
フルーツサラダでしたw

水上アジトも見に行ってきたw
あれいいね!地下作れないから安いのかなぁ?
きのーは7mとかになってたなぁ。

お化け屋敷も入ったよ!
なんかよくわかんなかったw
ウロウロしておしまいw

今度はみんなで狩場を回りました。
と、言ってもあり穴とHC海底だけw
あり穴はなんか、光ってるアリとか群れとかいて
なんかやたら面白かったw
調子に乗って、この時からお酒を・・・w
HC海底はちょっとガッカリな変更だなぁ・・・。
Lv低めでも、ペアで行けそうな勢いでしたw

夕飯の合間に、人だかりの出来始めた
ペットマッチに数回参加しましたw
劉志つおいね!
くまはペットマッチで嫌われ者です(´;ェ;`)ウゥ・・・
全部で35戦ほどしたけど、2負しただけ。
それもサイコロ負けてエンチャがかかった相手にw

相手が間違えて入場拒否とかするとなのかな?
練習とかあってね。
珍しいペットにあえたよ!

【タイガー】



まだリゲルに存在しないってホントかなぁ?
ぜひ欲しいものでぅ。

【バトルタイガー】



タイガーのハィバージョン!
ちょーつぇぇの!w
これかっけー!マジ欲しいよw

【ドラゴン】



勝利の実で、コレになるそうですねw
もわ~ってブレスはいてましたが・・・。
劉志さんのHPは微減りでしたw
くまっこのままのがいいかもねーw

ドラゴンにするには、どのペットが一番いいんだろ?

あとね!
カンガルーいたよw
SSがね、ペットの姿消えてて、ヘイストのもあもあしか
写ってなかったのだ。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あのねー・・・赤いグローブしてたw

そぅ。
ボクシングのw


一回SIに帰って休憩した後
またグルに行きました。

Bテレでぽーんと。
さっきは天のタクシーだったしね♪



ひどくね?w
机の下って・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも出れないしw
知らない人には「たぬき売ってる!」って言われるしw
非売品です・・・。

そーいえば、前は帰還したら焼け焦げの真ん中だったな。

GMさんぼくに恨みでもあるんですかね?w



夜中になってぽちさんのストーカーしたw

ぇ?結婚してなぃのにどうやって?
えぇぼくにはカンタンなんですよ?w

まずプリさまを飛ばすのです。
そぅ・・・ランクラン。≧(´▽`)≦アハハハ
そこにたぬきを召喚w

いじょーです!w

深夜に、気がつくと真後ろに立ってるんですよ?w
なんて恐ろしい魔法なんでしょうかw

最初びびってたけど、ぽちさんね
とっても優しかったの(*ノノ)キャ



うんうん♪
雪積もっててさむぃぉねw
でも毛皮着てるからだいじぶだぉ?(・-・*)♪
ぽちさんは寒くなぁぃ?('-'*)フフ
ぽちさんの毛皮も暖かそうだね。(*ノノ)キャ



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
お夜食にされちゃぅぉ~!w


気をつけよぅ

甘い言葉と

はらへり犬。


なんとか食われずに済んで・・・。
ぽちさん、はちみつ探してたんだってさ。

あぇ?グルに売ってたよ?
ってことでグルにはちみつを買いに行きましたw

今日一日、いっぱぃマッチ頑張った劉志に



はちみつのご褒美をあげました。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
さぁ・・・おたべ?(・-・*)ヌフフ♪



劉志食えないし!Σ(- -ノ)ノ
GMのばかあああああああああああああああ!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!





もっと深夜遅くに、白い子犬がウロウロ・・・。
んぁ?・・・・あれ劉志?w



ホンモノの蒼さんだ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト