忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





とうとう始まりました!
24hクラハン。

2/1(金)21:00スタートです。






いくど~っと勢い良く突っ込む。

沸く場所に行きましょう・・・ってことで行ったのはいいけど、マジすごぃとこだ。
SS撮り忘れた・・・と言うか撮る間なかった(。。*)




バル食えないのにバル沸き場に居座るPTってどうなの?w
その上「hhhh」って・・・尋常じゃない数の敵連れて。(p q *)




ムリ!!!



帰還者ぞくぞく・・・・。



しょうがないので場所移動。
いぃところだったんだけどね・・・なすりつけ多すぎですw


俗にピラミッドと言われるところに行きました。
少し上にバルが沸くので、調度いいかもねってコトで。

沸きもいい感じで、お迎えに行くのもいい感じで。
そこでしばらくキャンプを張りました。





0時。
ふぃふぃの仮眠と共に・・・受け取りました。





初バトンです。ヽ(´ω`*)ノ




だんだん人数も増えてく。

2PTで狩りまくり。

バルもどんどん食います。

だんだんドロップのアデナが減っていきます・・・。


何故かOGが引きに行くとバルが待ってる。



あぁそっか。

バルはOG周期で沸くのかぁ。ヽ(´ω`*)ノ



本人めっちゃ楽しそうで、良かったぁw




早朝4時頃、場所移動しました。





みんな頑張ってます。


問題は昼前後・・・・普段BBに誰もいない時間です。


5時に出勤前の宗が合流したので、1hだけ横になりました。
眠れない・・・・。(p q *)
そして宗の出勤時間に交代。


朝、みなさんが起きる頃、援軍が来ました。
よかった・・・まだココで狩れる。

誰かが落ちる頃に誰かが来ての繰り返し。



なんだろね・・・みんなすごく気にしてくれてるんだなって思った。

9時に、30分だけお風呂に入らせてもらいました。


途中でPOT泥棒にPOT盗まれたりして、ちょっとカチンと来たりする。
サモンのエサになってもらぃましたw



それでもやっぱり・・・恐れていたことは起こります。
1人減り2人減り・・・。

昼の12時。
最終的にはとうとうNuageさんと2人に。
場所を決めず放浪しました。



疲れもピークで・・・水分も取れないほどでしたw




眠い・・・眠い・・・。




(=ωq) ごしごしっ・・・





そこへ神、光臨。



フィアースがIN。



Nuageさんには申し訳ないんですが・・・仮眠を取らせて頂きましたw
ほにほにとお布団の中で過ごして3h弱。


15時半。
交代の時間です。


誰か居てくれてるんだろうか・・・・ぼく1人だったらどうしよぅ。(p q *)

どきどきしつつ挨拶をしてメンバーを見る。

おおお人だ!人が居る!ヽ(´ω`*)ノ
夜中に戻ってくるハズだったエルとラウさんが・・・。(p q *)


誰か来ると誰か落ちてを繰り返し、なんとか過疎Timeを通過。
もぅここまできたら大丈夫だ・・・。


少し寝たのもあって少しラクになった。

18時頃、WIZもNBもいなくなった・・・。
やっぱNBになっておくべきだったか・・・体調を崩した自分を悔いる。
でももぅしょうがなぃ!

りとまとペアで狩ってる場所に移動。
ここならなんとかなるんじゃないかな・・・。
そこへ再び神、光臨!

またしてもこの男

フィアース!

大活躍ですよw


少し引く量を増やしてもらい、狩場を替えずに継続。

そこへもぅ1名・・・援軍の追加!

リアクトがIN。


おぉぉ待望のWIZさんだ・・・。(p q *)
アドだ・・・アドがある(p q *)
イミュもある!(p q *)



ちょ~感動。


そしてこのクラハンでげっと。
ぼくの手元にやっと来たレア・・・。





それに続いて、天ちゃんも来てくれました。

これなら・・・場所移動だね!

早朝にいた場所まで移動しました。






このままココでフィニッシュできるだろうか・・・。

夕飯時にりとまが狩場でROM・・・。
大丈夫なんだろうか・・・まぁメンバー的には問題ないだろうけど。
バルが沸くわけでもないし。
加減して引いてるしね。






「hhhh」・・・DKさんが飛び込んできた。






そしてバル付き。




りとまさ~ん・・・ピンチですよ?





すごぃ状態の中で食事ちぅのりとまさん。
どこにいるか判りますかっ?w



その後、のん気に「ただぃま~」と戻ってくるのですw




一瞬の和み。




最後の1h。

わたるさんがお手伝いに来てくれました。
感謝です。(p q *)

さぁ後1h!

カウントダウンです。


アルコールも解禁でwww








そして・・・21時。

とても長かった24hクラハンは終わりの時を迎えました。

ぼくの手からバトンが離れることなく・・・。




参加した皆様
(自分も含めて!)
お疲れ様でした!

そして
主催ご苦労様w






はぁ~まじ疲れた・・・。
あかP6631コって・・・(。。*)
これ売らなきゃだね~w
まだまだ仕事はありますよw





「勢いでこのまま継続?w」








「30hクラハンにする?w」








ムリ・・・。(p q *)












20hとか狩ってたぼくの気にもなってみろよぉぉぉ!(p q *)



次回はぜひ・・・昼間INの人を増やしてからにしてください・・・。



SIでまったり・・・。

すっごく久しぶりな気がする。ヽ(´ω`*)ノ
そこで集計を始める。

メンバーをメモした関係で、ぼくがメンバー表を作成することにしました。
ついでなので、そのままドロップもぼくが預かり、集計してます。
販売関係もぼくがやります。ヽ(´ω`*)ノ





ほっと一息・・・。






LittleMoonさん

今の心境は?






そしてアジトまでの、大きな一歩を進みました。





みんなで買おうね?
みんなのお家。






ぼく、できる範囲でいっぱぃ協力するよ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト