忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メンテが明けて10時、りとまさんと神殿に乗り込む約束を前日に交わしていました。
2人とも遅刻しちゃったwwww

実際に神殿に乗り込んだのは3時半頃?
どうせ直ぐ飛ぶっしょ?的なノリで、消耗品も少なめ。

パスあるしw

入り口入って少し進んだところで、小さく陣を取る。
最初はびびって精霊出したけど、1回消えたらも~どうでもよくなっちゃってw
生身2名で狩りしまくりました。

りとまのが丈夫なので、盾に任命。
しかも風なので「おまぃ引いて来い」と言ってみる。
素直に「あいお~」と引きにいったw
ヽ(´ω`*)ノ

タゲが自分に来ないと、回復に専念できてラクw
しかもCONでHPの多いりとまが耐えてくれれば、よゆーなのです。





ちょっと見てて面白かったのはナイショねwww

時々出る強化スクは・・・Nばっかり




そのうちNスクですら出なくなるし。




意外とこのコンビ、順調に狩れると言うことが判明。
なんだ・・・平気じゃん?w

夕食後に静を連れて入る。



普通に怖いwww

静の変身が解けた頃、幻が45試練をしたいと言う。
DEの45試練・・・。
しゅんみんがふるぼっこにされてた記憶しかない・・・。
しかも静は1ENDしてる。
イミュするWIZもいない時間だし・・・「やめとこう」と言ってみた。
古人WIZはイミュを持ってない。(p q *)

どうしても今したぃらしい。
着いて来てと言われても・・・何もしてやれないしなぁ。
せめてじゃぁエンチャだけでもってことで、神殿を切り上げて清算。
タヌキで見学に行きました~。



結局見てるだけ状態で。

しゅんみんの時みたいにいっぱぃいなかったぁ。

ってことで無事終了しますた。

で、また神殿に戻っていくのでしたw


次の日も神殿へ。
最初はみんな新影にいるようで、しかもUPまで間近らしく、ジャマしちゃいけないな~と、謙虚に思ってみた。

ちぇ・・・。(=ω= *)


一人で神殿いってみようか?w

魔が差した瞬間でした。

精霊連れて、じりじりと前日の場所までにじり寄るw

なんだ、意外と痛くないじゃん?w

少し早めに進む・・・。

5匹くらぃ来た;w;

処理するのにMP全部使い果たす。

生き延びた~!ヽ(´ω`*)ノ

と、思った瞬間に画面にぽつぽつぽつっと沸く・・・。

また5匹!(p q *)


画面の→↓にちらっと見えたWIZさんに聞こえるように「MPなぃ;w;」
次の瞬間にヒールが来て、EVと共にサモンも来てくれましたぁ。ヽ(´ω`*)ノ

WIZさん、すません・・・。(p q *)
ついでにアドもキラキラももらぃました。(/ω\*)



目的地まで10セルほど・・・が、怖くて歩けず。

勇気を持って、少しずつ進み、何とか陣地確保w
あとはLvが上がってから駆けつけてくれるであろぅ壁を待つのみ。(=ω= *)

お願いだから死ぬまでには来てね!ヽ(´ω`*)ノ

意外とちまちま狩れた。
だって動いてないから・・・w

ぅぁこれヤバィな・・・。
MPもなぃし・・・1回飛ぶか?
そう思いつつ耐えてると画面にりとまさん参上!
ちょっとかっこよかったwww

が、Yジャンプ読んでて遅くなったので、許しません!(=ω= *)

そしてこの日もふるぼっこ。




あほw 言われた。(=ω= *)



神殿以外は、新影行ったかな。
離島でランスと逢った。

しょうがないので寄生しといた。

もぅ眠いから寝るといぅので(生意気だ)徹夜しろと言ってみた。



だから狩り付き合って~w

蒼ちゃんと台湾カップルが夢幻に居るというので、少し顔だした。
なんかBBの男性キャラ達は、台湾人に告られてるらしぃww
なにがいぃのかわk(ry

恋多き乙女(?)かなw(/ω\*)


最近、台湾人多いねぇ。
SIの住人なので、よく目にしますょ。

明日はいよいよ、24hクラハン。
がんばるぞ~w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト