忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




単騎はキラィです!




ですが・・・どうしちゃったんでしょうねw
最近ずっと単騎してます。
24hクラハン以降、ずっと神殿行ってます。




ハイジン魂が、とうとうぼくのところにも来たのかしら・・・。




新影・・・?
えぇ行けないんですよ。(p q *)




Lv・・・上がっちゃいそうなんです。(p q *)




ずっと2/10日を目標にしてきたんですけど・・・一時は24hクラハンの為にNBになっちゃおぅとも思ったりもしたんですけど・・・。
どうせ間に合わなかったんだし、最初の目標通り、行きたかったんです。(。。*)




「上げちゃえばいいじゃんw」
と、皆さんに言われます。


当然の反応wwww
そうなんだよね~上げちゃえばいいんだよねぇ・・・。


でもなんか、ぱっとしなぃ・・・。


葛藤しつつ、神殿に通ってます。
えぇ・・・アデナ欲しいんですよw

ホントは古代スクが欲しいんですけどね。(=ω= *)


欲を出しちゃいけません。


それでも、墓標?
少ししか行った事なぃし、少し散歩してみました。




でっけぇ足、落ちてました。
不法投棄はよくありません。(=ω= *)




おっきなおぼんもあったよ。


目的はあくまでも貯金・・・アデナです。


なので、早々に切り上げて神殿に戻ります。




マエちゃんとペア㊥に、炎帝に会えました。



初めての炎帝です。


ダメも来ないけど・・・ドロップも来なかったw


まぁいいけどねぇ。ヽ(´ω`*)ノ



翌日も神殿。

Boonが久しぶりにINしたので、一緒に神殿に行きましたぁ。
そこでまた・・・炎帝に遭遇しました。




昼間だったのもあり、WIZさんとぼくらの3人。

えぇ・・・AC装備のままだったんですよw
ダメも来ます。


めちゃいてぇぇぇぇぇぇぇ!ヽ(`皿´*)ノ


何も出ず・・・・CP損しました。(p q *)




あぁ~怖いねぇ。
まだバルが来ないだけいいねぇ。






そこへ宗さんの一言。





「バル一緒に食って」









ぇ?w










言われた通り行くと・・・鬼沸き。
テレポした直後にBoon切断。(p q *)




タゲ・・・行ってなくてよかったょマジで・・・。





なにこれ・・・ってか、全タゲぼく?w(p q *)




宗がいなぃ・・・大丈夫かなぁ。




宗は・・・宗はどこ~~~?






「ギランで待機してる」







(。。*)!!??




ギラン・・・・ギラン・・・・。つw<。




いぃからすぐ来ぃよっ!(p q *)



ヽ(`皿´*)ノきぃぃぃ!




わっほ1枚目を食す。



ぐるぐる回って捨てる場所を探す。










「!hhhhhhhhh」

誰も来ず。





マジで捨てますよ?これ(p q *)







崖まで引いてコッソリ飛びました。
テレポーターに戻った時にBoonが戻ってきました。

3人合流。


NBNTNT・・・水トリオ。∑(・ω・ノ)ノ



これでバル・・・・食うの?w





捨てた場所へ急ぐ。




恐らく少しは散っててくれてるハズ・・・。




は、なかった。(p q *)



少しずつ画面出して、4回に別けて引いて狩る。
バル・・・いなぃね。




しょうがないねぇ~このまま3人で狩ろっかぁ~。



油断して歩き始めたその時。






ヽ(゜□゜;)!!







バル様登場。




水・・・トリオなんです。
足早くないんです。



ぼく・・・わっほ食ったんです・・・さっき。





・・・。(。。*)



ぼく引くよ~~~~~~~っ!(p q *)




もぅど~にでもなれぇ~!ヽ(´ω`*)ノ



3回ほどバル様は援軍を召喚しまして・・・画面いっぱぃ状態でした。
途中でおかしな動きをする閣下が混ざってることに気が付く。



あ・・・助けてくれるんですかっ?(p q *)



助けてもらいましたw





すれ違い様、バル様の一振りでぼくのHPが40%~50%Off・・・。
半期に一度の大サービス。
ヽ(`皿´*)ノきぃぃぃ!




2枚目のわっほを食す。







ずっし~んとバル様前に倒れる・・・。
ご臨終。ヽ(´ω`*)ノ




もぅ永遠に死なないんじゃないかと思ったよ・・・。つw<。








神殿かぁ・・・・。
さすがに・・・飽きたなぁ。(p q *)





さぁ今日も稼ぎにいこぅ・・・。(。。*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト