忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




神殿へクラハンで行ったりしました。
豪華メンバーです。




倒せなかったバルログ?も無事倒しましたぁ。


これ以降かな・・・?
どこで拾ってきちゃったんだろうね。



死神が憑いてしまったのです。(。。*)



ぽっくり3END。
もぅ狩りもうんざりな気分です。(p q *)


体調悪いのにムリするなってことでしょうかw



でも、ココは楽しかった!


天ちゃんと無謀な旅に出ました。



目指すはメィポ!
消耗品めちゃ詰め込んで、二人で68F目指しました。


途中・・・63Fで断念・・・少し狩りしました。
もぅすぐお昼だし、どうせ帰還するなら、登ってみる?的なノリで、当初の目標だった68Fへ到着・・・するも、止れずスルーw

69Fまで来ましたw


Bossタイムだね・・・。


も~ど~にでもなれ~~~~!ヽ(´ω`*)ノ


アイコさんに逢いに行きましたw



地図を出したら、なんか広場っぽぃとこあったので、取り合えずそこを目指しました。





広場じゃないしw

しかも穴でもなく、水溜りだしw


この後死なないアシを引き回し、どんどん引き回し・・・飽きて帰還しましたw



楽しかった!



夜、今度は51Fへ行こうか?


ってことで、天ちゃんと無謀な旅第二弾!
めちゃつぉぃエルモア系モンスに逢いに行こうの旅。


で・・・玉めちゃ持って飛んだら、イキナリ槍3に追いまわされ泣きそうにw

2人でぐるぐる3匹連れてぐるぐる。

イレしてTUで・・・瀕死狩りw


やばぃ楽しいwwww



で、まぁこーなるよね?www







さっさり死亡。


この日の2END目でしたw

天ちゃんにショックを与えてしまっただろうぅか・・・。
その後、新影で経験値を取り戻すコトになりました。




こーなるともー当然・・・ひっきーw


SIから出ませんw

こんなんされても、出ません!




ささやかな抵抗!




町をキレイにしましょう!




でもね、思ったんです。


今まで一生懸命がんばったハズ。
がんばらなぃリネをしていくハズだったのに、12月から蒼とずっとがんばって来たハズ・・・。

ここでぼくが引きこもっていいのか?と。


勇気を振り絞って叫んでみる!





どきどきっ・・・。


なんとか引き取ってもらえて、新影へ。

何度かツアーで参加しました。
せめて3END分戻したいw








とか言ってるけど、実は遊んでばっかじゃんwww


クラハンも行ってきました。
この時のクラハンのテーマは【静にグローブを・・・。】
グローブ出すまで帰らないぞ!的な勢いだったのは、ぼくだけだった?w





開始1hも立たないうちに、立て続けに2コゲット!
次のテーマを【うざぎの観察】に変更したけど、逢えなかったぁ。





蒼ちゃんとも、新影に行ってきたよ!











辻アドもらってちょっとショック受けてみたり、エルのボケ?に付き合ってみたりしながら、のんびり狩りしたよ。


トラウマ?なのでしょうか・・・画面が埋まると怖いんですw
それがプレイヤーでもそうなんだけど・・・ちょっと追い込まれてたかなww


でもね。
蒼とガコが居ると、怖くなぃよw





しゅんみんが、とうとうLv45になりました!
目標だったLv45クエw


みんなで見学に行きました!





ってか、何これ!

こえぇぇぇぇwww


こんなクエ受けたくねぇw





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごく読みやすくなりました。
Princess天功 2008/01/15(Tue)15:09:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト