忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さんが足しげくネカフェに通ってゲットしたチケットとパスの配布が始まりました。
経験orアデナがっぽがっぽ(?)イベントの第一弾の開始ですw

メンテ後すぐに、チケットとパスの未配布多数で大騒ぎでした。
再配布のメンテが行われたのは、夕方の6時・・・。
みんな怒ってましたねぇw

どんな加減かわからなぃけど、ぼくは1枚ももらえませんでしたw


まぁ今回は無縁なイベントかなぁ~・・・。


と、思ったら。


宗がチケットくれました。ヽ(´ω`*)ノ

じゃぁ行くじぇ!ってことで、勢いよく突っ込む。




この後、ちょ~沸いて帰還・・・。
でも1hくらぃちまちま狩ってたんじゃないかな?
強化スクも10%リングも・・・青い紙もでませんでした。(p q *)



その後、クラハンで再チャレンジ!
またもや宗さんにチケットもらぃ・・・勢いよく突っ込む!





N-Zel1枚げっとw
その他宝石もろもろ頂きました。


分配後、古人WIZで幻ちゃんと火山へ行きました。
サモンだして麓でめちゃ狩りすればB-Daiくらぃ出るんじゃん?的なノリでw





休憩ちぅのSSしかなかったw

調子に乗って、ブリザドかまして死にそうなったり、楽しかったよ~w


まぁドロップはねぇ・・・。β(-ω-*)

眠いし蒼こなぃし・・・寝ようかなぁと思ってたら、蒼IN。
SIまで戻ったら、クマで倉庫をもそもそ・・・。
クマ脱いだなぁ?思ったらカーツ様にw
カーツ様にチケット頂きました!ヽ(´ω`*)ノ
じゃぁ行きますか~ってことで、まったり神殿へw





最初は割とまったり狩りを続け、B-Zelもげっと。ヽ(´ω`*)ノ
ほくほく狩りを続けると・・・。

固まってた?w

誰か飛んだのかな?

突然鬼沸きで・・・画面うまるほどの敵を蒼様引いてくれて、ぼくとガコでちくちく倒していくしかなく・・・。
どうだろ?w
結構の時間引いてたよね?w
玉も矢もある。
MPは工夫すればすぐできる。
問題は・・・蒼の回線と、MP。

ひやひやしつつも、だんだん数も減り・・・ゴールは見えてくるのですw



すげぇ・・・あんなに居たのにw
全部倒しちゃったw




一日の最後は、まったりタイム。
クールダウンも必要なのです!
今回は・・・神殿で頂いた宝石を手に、引きこもりのおじさんに逢いにいきました。

途中でこんなことしてみたりw





やっと行き着いたら、こんなこと言われるし・・・。





こんなとこに一人で居るおまぃに言われたくない!(=ω= *)



友達は・・・一方的にかもしれませんが、数人いるはずです。(p q *)




翌日も神殿へw

今回は実験台です♪



ぇ?なんの?





宗様の【NBが上手にできるかなっ?♪】の実験なのです。(p q *)



どーもこんばんわ。
このたび・・・実験台第一号に選ばれました、LittleMoonです。


結果:まぁいぃんじゃん?w


ってことで、夕飯落ちw



少しの昼寝後・・・神殿クラハン第二弾!




さっそくげっとw


その後場所を決め、狩り始める。
矢が少なかったね・・・。
足らなくなり始めた頃。


「h・・・」


の白ちゃが。




ん?



見ると一人の黒騎士が↓から現れた。




ものすげぇ数の敵と・・・見慣れない敵を引き連れて。∑(・ω・ノ)ノ


なにこれ?w




いぁそんな場合じゃないハズ。(。。*)
必死に撃つんですが・・・・ぇっとどれから?(゜゜*)
青いののサンバがいらっとくるので、まずそいつ。
個人的にヤギうざぃ気がしてるので、次にヤギ。


部屋ん中カチカチとクリック音が響く・・・。


玉・・・200個持ってきて良かった・・・。


でも、その分矢を減らしたことを後悔しつつ、撃ちまくるのです。




ごめん静・・・死なせてしまいました。(p q *)



範囲攻撃が当たらない場所まで逃げてMP回復してたのがいけなかった。(。。*)
WLを掛けてもヒールしなぃりとまさんのMPは、すでに空と判断。
蒼のMPが心配で・・・。
ヒールするとすぐMPなくなっちゃぅぼくは、本当にNBさんになれるのかなぁ・・・。


結局黒騎士さんを助けることもできず・・・タゲが取れた敵を引いて、また去って行きました。
ふがぃなぃ。(p q *)


矢もなぃので帰還。
蒼ちゃんの提供してくれたチケット、少しもったいなかったね。
ぼくが矢の数もっと気にすればよかったと後悔。


分配後、蒼のストーカーしましたw
だって墓標行くっていうんだもん・・・。





こっちにも大きな穴があったぉ。


そこで、蒼のお友達に逢いました。
一緒にPTしてもらっちゃったw

ドロップ何もなぃね?
敵は新影と一緒だね?

蒼様少し飽きちゃったみたぃ。
確かに・・・新影にずっと居たぼくらには、ココはイヤかもw
じゃぁ解散すっか?って時に、出ました!





ドロップ・・・。



もぅ何でもいいよ!w



その後、お友達とお別れして神殿へ。
いろいろ散歩してみました♪


そしたらこんな人が・・・。





大丈夫ですかぁ・・・・?(゜゜*)!


商人の魂ってすげぃねw
こんな状態でも、商売してました。


そしてN-Zel1枚げっと。
血の血痕もでて、ぼくぁ満足ですw




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのときはTA打ちすぎてヒールするくらいなら赤P連打してたけど、
WLかかってるなんてまったく気付きませんでしたwww
ヘタレですごめんなさい( ´_ゝ`)
精進しま~~
りとま 2008/01/11(Fri)03:00:34 編集
ぇー・・・
頭の上にでっけぇクロス出るやんw
次回は気が付いてplz。

WLだけならいっぱぃ掛けれるからねw
それに、WLができてもヒールのタゲが取れない時もあるので、自己ヒールのがありがたいかなw
2008/01/11(Fri)12:45:40 編集
字が・・・
字がみにくい~~~~~~~
老眼ですかね?
でっかい字推奨ですよw
フィアース 2008/01/12(Sat)18:55:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト