忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりに体調が良かったので、なりふり構わずに狩りしましたぁ。ヽ(´ω`*)ノ





理由 : 2月10日の
50UP予定日に間に合わないから。

(。。*)




ただの自己満足なので、どうか気にしないでくださぃ・・・。
UP式とかの予定もなぃので、1日が終わる頃には上がってると思ってくださぃ。


単騎でずっと新影に篭る予定でした。
どうせ体力も続かないだろうから、そんなに消耗品も積んでません。

新影で1hほど単騎した頃、ツアー大好きなあの方の、ツアー募集がありました。
ん~・・・。
あまり乗り気じゃなぃなぁ・・・。


二度目の募集・・・三度目の募集・・・。


まぁ単騎も飽きたし・・・参加しようかな?w



ちょっと魔が差した瞬間ですた。




【沸き場】

少し固まってた。

彼曰く・・・罠らしいよ?w




途中メンテを挟んで、明けてまた継続。
何度か再募集をかけて、午後まで継続しました。


さすがに疲れた・・・。
少し横になったらお昼寝してたぁw



起きたら夕方。

天ちゃんに遊んでもらぃました。
現地集合現地解散の、新影離島での狩りですw





いろいろな話したよぉw
DKになるまでの予定とか、UP式の話とか。
もぅ80%↑なんだねぇw
びっくりだよw

ほんと、イリュージョンだね♪


あぁそうそうw
SSなぃけど、離島にクニとランスが落ちてたよ~w


1回めちゃ固まっててヤバ目の時に助けてもらっちったw
ぃゃぁ強くなったよねぇ2人ともw
ライカンに追われて逃げ回ってた頃が懐かしいwww

(あの頃は、まだランスもかわぃかったのに・・・)





また守ってもらぉぅ!ヽ(´ω`*)ノ






夜はさすがにダウンしちゃぃましたwww






皆さぁ~ん!!

健康には十分きをつけて

楽しいリネライフをお送りください!





自分のこと棚にあげてみた。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト