忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復活させたんだから頑張ろうってコトでw
人様を巻き込んで、育成の日々を過ごしていますw



姫で単騎なんて、、POTの無駄使いでしかなぃ!w

なぎぃが毎週末、POTを5kコも消費し
新影で育成している苦労が少しわかった気がしますw

で、ぼくはそんなコトできなぃので♪



クラン員に甘える。≧(´▽`)≦アハハハ
えるりに馬ヘルまで借りて、54Fで乗馬のお稽古。
その前を天が走り、死体な人々を排除していくのですw

時々落ちる解呪スクを拾ってみたり
動きすぎて死体に追われて見たりw

必死にTUをしている天をよそ目に
涼しい顔で、チャットをしまくるだけでしたw

お陰さまで、2hで経験値100%増えました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
天様に大感謝だぁ!(^人^)ちょ~感謝♪

それ以外に開いた時間は・・・。



某エルフをエサに使う。(・-・*)♪


お陰でLv44にまでなりましたぁw


夜はドワ防衛。
この頃、体調が思わしくなく・・・。
2hも集中してるのは困難な状態だったので
自分は見学を余儀なくされる。
ココでもまた、クラン員を酷使するプリさま。
≧(´▽`)≦アハハハ

メンバーの集まり具合を見つつ、NB少ないなーとか
不安を抱き見守ってました。
なんとか人数も確保でき、まぁオーラだけで行けそうかな?




と、思ったら?w




るるりからWISで「いくよ」
ど・・・どちらに?Σ(- -ノ)ノ !?
「ドワBMある?」
あるはず・・・ぃぁなかった!
「布告して」
ここでやっと状況を把握・・・。

SFさんはOTに転戦を決めたようで
ぼくにドワ城を回してくれたのです。
「今攻めたら、ぼくにクラウン付くかな?」
ぽぃこと言ったからかな?
実はかなりうれしかったです。(^人^)感謝♪

敵プリであるハズのるるりに先導されて
白馬で戦場を駆けるプリさま。



敵であるはずのSFクラン員に見守られながら
優雅にGTを崩壊するプリさま。



Σ(- -ノ)ノ エェ!?弓ってぉぃっ!

ごめん・・・武器持ってなかった!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
敵プリるるりに配達させる・・・申し訳ないでぅ。
槍でざっくざっくGT崩壊!
そして・・・ついに!



~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う






遡る事5年前。
プリさまを作ったとき、ナオチ師匠がぼくに尋ねた。
「プリで何をしたい?」
1stで、リネ始めたばかりで、何も知らないぼく。
ステ振りの関係もあって、彼はぼくにそう尋ねたのです。

安易だったのは、いま100も承知ですが・・・。

「仲間を沢山増やしたぃ。そして・・・」
「お城が欲しい」


初めてのクラウンは、ただの回しかもしれなぃけど
ぼくにはすごくステキな思い出になった。

とっくに忘れていた、プリさまの夢。
10分もたたないうちに、取られたしまったけど
ホント、満足でしたw

一日も早くプリさまを45にして、仲間も増やして行きたい。
そうだね、それが彼女の夢だったはず。
クラハンも大好きだった。

そんな想いが今、少しずつ蘇ってきてる。

むーちゃんで戦場も駆け回りたい。
いつまでリネが出来るかわからなぃけど
ぼくがリネを去る最期のその日まで
仲間と過ごして行けたらいいなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト