忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なーんもやる気おきねぇ~w
死神が憑いてて、狩りに出るたびに死んでるよ~w


ぶっちゃけもぅエルフどーでもよくなってきた。hhh

とうとう85%まで落ちたよw
だからって新影行く気にもなれず・・・。
またツアーとか行けばスグなんだろうけどね。

そんなくらぃなら、プリで行きたいかなぁ?
Lv45超えたから、少し育成止めるつもりだけどねw
クラハンとかで勝手に経験値増えるだろうし♪


どんなけ死神が強烈かと言うとね・・・。
いつもラスタツアーで一緒だった人が
80Fツアーの募集をしてたのw
んで、まぁ行ってみるかな~と参加したんだw



前衛3人いるし、WIZも2名NBも2名で、普通死なないよね?
それが途中で鬼沸きして
ナイトさん2名、NBさん1名が帰還
ナイトさん1名は、スク買うお金がなく
そこでPTを抜けてしまった。
あぁ~前衛2でいけるかなぁ?とか不安な声も出てた。
合流を試みるも、そんな79Fで合流って・・・。
でも帰還して出直すって言っても、スクは120kだしw

結局合流までに、再度登った2名がも1回帰還して
やむなくWIZさん2名とぼくを残して、DEさんはお迎えに。
「動かないでね!」…o(;-_-;)oドキドキ♪
火力は・・・サモンのクマさんと犬さん。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ  Uo-ェ-oU ポッ♪

なんとか合流できたのは、BossTime残すこと1hの時。
80Fも沸いてたんだw
判ってたんだけど・・・
その溜まってるとこ以外にKVは居ないみたいで。
牛歩で進むのはいいけど・・・サキュ鬼沸きw

→の階段付近だったけど、←の階段までダッシュ!
!-=≡ヘ(* - -)ノ
階段降りて、その直後。
画面オチタ・・・。
ぉ・・・画面戻したら、こんなんなってた。



残りHp5でフリーズ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
当然死んでた。( p_q)

普段めったにしなぃ切断死をしちゃぅ訳ですよw


あーあぁもぅ何でもいいよ!

切断だから、アデンにポィされてたしw
もぅイヤんなっちゃぅw


でもさー死ぬと結構その後レア出るんだよねぇ・・・。
天と「指輪出しにいこぅよ!」と傲慢に登った。
少し進んで、冷静に天が言った。
「指輪欲しいならDVCのがいぃんじゃない?」
おっしゃる通りで!wレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ってことで、DVCへ向かいました♪

5Fまでサクサク下る。
そーいえば、宗と秒死したなぁ・・・。ε-(ーдー)ハァ

ムリアンはクモなの?的な発言から、話が弾み
会話に夢中になりつつも、サクサク狩る2人。
ぼくな内心・・・
「DVC相性悪ぃんだよなぁ・・・何もでたことなぃ」
と、思っていたのはナイショw
勝手に諦めモードになってた。(-εー*)



(゜O゜;アッ!ホントに指輪でたっ!
一気に目覚めたw

これはきっと、天のレア運にちがぃなぃ・・・。


夜、クラハンにいこぅってことになった。
姫orNB、WIZ2名・・・で、どこ行く?w
と、思った直後!才才-!!w(゜o゜*)w
ぼびぃからWISが!「どこか行きませんか?」
なんてナィスな人なんだ!
しかもSFでReJOIN待ちしていたキットさんも連れてきてくれたw
ナィト様2名げっとー!
お二人ともPeace!のエンブレム、お似合いです。(*ノノ)キャ
(あくまでも仮JOINですw)

ってことで、傲慢へ~♪
心臓狙いでRDを狩りに行きましたw

まぁそんなスバラシィモノは出なかったけど
庶民のレアは、無事にげっと。


なんとかプリの装備揃いそうだなぁ・・・。

で、何買えばいいの?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また行こうね~
Princess天功 2008/06/17(Tue)15:43:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト