忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋葉は、東京に住んでた時に
2度ほど行ったことがあります。

現場の歩行者天国も、交差点も
歩いたことのある場所だった。






なんの罪もなぃ人々。



身勝手な男に、訳のわからぬまま
トラックで引かれて
更にナイフで刺されて・・・
どれほど恐怖を感じただろうか。
どれほどの痛みだろうか。

遺族の方や、知人友人の方々も
やるせない気持ちでいっぱぃでしょうね・・・。
なんの関係もなぃぼくですら
こんな心境でいるんだから、計り知れなぃ。



なぜ、こんなコトをブログにカキコしたか。



リネでは、顔も名前も知らなぃ仲間がいて
たとえ被害者リストを見ても、わからなぃ。
もしかしたら・・・リネの知り合ぃもいるかもしれなぃ。
リネで遊んだ人が、いるかもしれなぃ。


そぅ思ったら、切なくなった。


秋葉といぅ場所だから、特にそぅ思えたのかもしれなぃ。








暴言かもしれないけれど・・・



死にたければ勝手に死ねばいぃ。



誰かを刺したぃのならば




自分の


腕でも
足でも
腹でも



勝手に刺しとけばいぃ。






罪もなぃ人をキズつけたり、命を奪える
神のよぅな人間なんか、一切存在しなぃ。







亡くなった方々に




心から

ご冥福をお祈りします。








そして・・・






亡くなった方の遺族、知人、友人の方々
怪我を負った方々
事件を目撃した方々の

心の傷が
一日でも早く
和らいでいってくれればと思います。









このような惨劇が
もぅ二度と繰り返されることのなぃよぅ

ちっぽけなぼくは
ココで祈る事しかできなぃ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト