忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休み?のイベント、始まりました。
第一弾は、お化け退治。

カンタンな謎解きをしてアイテムを受け取り
あとはお化けを退治する・・・ハズ。


公式によると、砂漠にお化けが出てる、とあるので
迷わず欲望へ飛ぶ。

さぁーてお化け退治すっかぁ!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
いっぱぃ貯めて、銀マント取るぞ~!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



冷静な目玉を尻目に、フルボッコにされる。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
処理しきれないうちに、にょっきにょっき生えて来る。

お化けを退治しに来たのに・・・お化けに退治された!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

なんなのぉぉぉぉ!
最果てでもクラハンできなぃ上に
お化けイベントもPT、サモン、ペットあかんて
ど~~~~ゆぅことぉぉぉぉ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
これじゃぁみんな死んじゃうじゃん!
ぼくもムリなんだけどぉ!
初心者さんとかどーすんだよぉ!
カチーンとしてたら、別に普通の敵からも出るよって
みんなが教えてくれた・・・・(゜Д゜) ハア??

じゃぁ・・・じゃぁコノお化け、何のために?
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん


ホントまじNCJさん、頼みますよ~w


ってコトで、お化けなんか放置で、象牙の塔に登った。
なんで象牙かっていうと、B2S狙い。(-_☆)キラーン
アイテムも集めつつ、B2Sも出しちゃおうという
実に腹黒い作戦を取ったのです!w

≧(´▽`)≦アハハハ

出るわけなぃし~w


結局スグ飽きて、投げちゃんやちっちと
8Fまで登って、お祭りしちゃうんだよねぇw



一人だと味気ないけど、みんながいれば
デスがいっぱぃ居るだけでも、楽しいねw

ペットだってさぁ・・・ぼくの劉クマさんだってさ
居てくれないと困るんだよね。



ぼく、一人じゃ居られないので
みんなでできるイベントしてくださぃ。
それが本来のリネージュだったハズなのになぁ。


単騎できなぃので、イベント放置でペアハンした。
ルキのアクアが羨ましい!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ってことで、素潜りに行きました。

シーダンサ?からも出るって言うので
Bossよりも、ダンサー狙い。



だったハズなのに、カープ出ちゃった。オオーw(*゜o゜*)w
なんか・・・シャコみたぃじゃなぃ?w

結果はご覧の通り・・・。壁|〃´△`)-3ハゥー


あと、クラハンで最近よく行くのがガードアント。
蒼たんとペアで倒した、あのエイリアン。




別にいいものが出るって期待もなぃけど
行った事のなぃコを連れてってあげたいのだw
ホントは、いぃものも出ればいいんだけどねぇ。

今回も、GAQには会えませんでしたw








ある日のこと。



小屋を出たら



犬になってた。

Uo-ェ-oU ポッ♪




劉くまパパにおねだりをして




狩りに行きましたw




戦う劉くまパパに

じゃれる迷犬リト。



゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!









最後に・・・

自動でライトをし続ける投げちゃんの周りで
たぬー4匹も、同じことしてみた。




たぬー狂教祖様とタヌー達。
動画じゃなぃのが残念だけど・・・。



ってか・・・こんなクランで大丈夫?w
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト