忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心配していたチケットの出具合
マジ最悪です!

一時1.2mを突破し、今も400kで取引しています。
なんでそんなに高いかと言うと
10時間居ても出ないからw

ひどい人は25時間しても出なかったとか。
どぃやらザコからは、ほっとんど出ないみたぃです。


なんの為のイベントなんだか・・・。


5m計画は火曜の夜に早くも危機を迎え
水曜の夜には、ほぼ挫折気味で・・・。
木曜の朝、とうとうチケットを200kで強奪し
10時~18時まで、篭りました!

結果を言えば、Bossにも会えず
チケもパスも出ず・・・で。

出るのはコレばっか。



Nばっか5枚出ました。
ぃゃ・・・チケのがいぃんだけど。ε-(ーдー)ハァ

あかpだけ増える・・・と言った具合。



夕飯の時間も近づいて来たので
1200になったら帰ろうと思った・・・。

途中でカズたんにガードしてもらって、トイレ休憩。
2度、ちっちにガードしてもらってトイレ休憩。
ちっちにはまったく遠慮がなぃので
あおpとOPを持ち帰ってもらったw
「あかpも持ってく?」と聞かれたけど
これ貯めるの趣味なんだよね♪

途中で飽きてきた頃
投げちゃんに質問された。
どぉやらタイトルを見て、知らない人に質問されたみたぃ。
そんな投げちゃんのタイトルはコレ。



ジブリブームです。
で、なにを聞かれたかと言うと



【千と千尋の投げるよ】ってどんなお話?・・・。
狩りの手を止めて考える。
どんなお話・・・・?…c(゜^ ゜ ;)ウーン

投げるよ・・・だから、やっぱなにか投げる?w
SSにはなぃけど、湯ばーば投げる?とか
けっこー盛り上がった!
さぁあともぅ少しがんばろう。



あかpが1200になったのは
17時半頃だった。
精霊に詰めても、持てたあかpは600コ
残りの600コは捨ててきた。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

そのまま期間してもよかったんだけど
経験値が微妙にハンパでイヤだったw
このあかp飲んじゃうか!w

墓標であかp飲みまくって、氷帝を探す。
最後の賭けでしたw



まぁもちろん会える訳もなく。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
やっぱりチケは出なかったのですw

ぼくの最果てイベン第2弾は完結・・・かな。

結局この日稼いだアデナは、850kとかでしたw
またチケットが値下がったら行こぅと思います♪


それ以外の狩りは、やっぱり散歩。
ずっと劉クマさんと一緒です。

お散歩がんばると、嬉しい結果がでるので
すっごく楽しいですw



とうとうHP700突破しました。
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
もぅ38かぁw
もぅいろんなトコに一緒に行けるね♪
楽しみだなぁw


ってことで象牙8Fに行ったら
蒼たんのブログで見た人にあった。

【おつ姫:彩愛菜さん】



WIZさんが沸かせてくれて狩りまくってたら
エルフさん2人孤立しちゃうので
PTに入るぅ?と誘ってみる。
一緒にPT組んで、お祭り状態で楽しかったw

イミュンも出て、一人250kの分配。
ごちそぅさまでしたw
また行きましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これを機会に
たくさん絡んであげてw
そしてオイにも絡んで・・・。
この記事読んで、ブログ再開しようと思った今日この頃ですw
蒼天劉志 2008/07/26(Sat)11:52:09 編集
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
蒼たんがINするのクマさんと待ってるから、ぽつぽつ顔出してね♪
ブログも楽しみにしてまーすw
むーちゃん 2008/07/26(Sat)17:02:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト