忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぇ?何がって?w

MPがですよ!w


前衛がいる時間にはWIZがいなくて
後衛がいる時間には前衛がいなくて

実にバランスよくずれてる!

スバラシィ!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



最果て第2弾ですが
2週目になってもドロップの修正もなく
相変わらず高値なままでした。

えるりがチケットを売っていたので
冷やかしWISで「200k」とオファーする。
そのときの相場で350kとかだったハズw


当然スルーされた訳ですが・・・。


その日の深夜になって、えるりからWISが。
「チケ欲しいの?」
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
「200kでいいよw」
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
えるり様ばんざぁぃ!w

結局トレードの時に
「150kでいいや」と言ってくれたので
150kでチケットげっと!
1hちょっとで元が取れる!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

翌日、神殿に乗り込む。
前回、あおpを10こ持って行ってすぐ重くなったので
今回は1こだけ持ってく。
WLもほっとんどかけないので
玉も100個くらぃにしとぃた。

あとはちっちがINしたら、少し運んでもらぉぅ・・・。

神殿で狩りを開始して少ししたら
るちから空WISが来た。
珍しい・・・また攻めにこぃとでも言うのか?



ん?w
何々?w


↓通訳するとこぅだ。↓



名古屋のばっちゃ(おばさん)が
オンラインゲーム絡みで逮捕されたので
ぼく(ばっちゃ)が逮捕されたのかと思った。

とのコトでw


逮捕疑惑?w

Σ(- -ノ)ノ エェ!?


ぼく、たぬきだけど

狩りしなぃけど

つなぎっぱなしだけど

死にまくってるけど

狩りヘタだけど


逮捕されるよーなこと

してねえええええ!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
 


しちゅれぃしちゃぅわぁw



翌日、第2弾の最果ても残り24hを切った頃
よぅやくチケットが安くなった。

んじゃぁクラハンいっとく?ってことで
第2弾初、Peace!最果てクラハンを行いましたw
墓標へ行き、神殿へ行った。

あ~少し体調が悪い・・・。
ごめんねー帰還しよっかぁ?
これでぼくの第2弾も終りだなぁ。
飽きちゃったしちょうどいいや。
第3弾をがんばろう・・・。
≧(´▽`)≦アハハハ

じゃぁアイテム拾ってね。
もてる?おもくなぃ?

あ、敵がきちゃったぁ。
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!







あほおおおおおおおお!


でもぼく、頭がだいぶぼーっとしてたので
(● ̄  ̄●)ボォ----
チケットが出たと思ってた。
「あぁメルが欲しいって、いくらで売っていい?
じゃぁ50kとかでもいい?」

【イベントリひらく】


あれ?w

いつもの紙とちが・・・w


「あ、パスだった。」
めるに言ったら怒られたwww


ホンマすんませーん。(。-人-。)


結局パスを自慢するだけ状態でw

でもなんか、また通うかと思うと
うんざりだよぅw

その後2回神殿に入るものの
ほっとんど稼ぐこともなく

ぼくの最果て第2弾は終わった。
純利益3m弱
まぁまぁじゃなぃでしょーか・・・。



ちっちが最近、ラスタを気に入ってる様子
ラスタに行きたくてしょうがないらしい。

夜中の4時、Peace!ラスタDEクラハン・・・ってw
こんな時間に普通にメンバーおるのも変だ!

初めて行った人は、やっぱり死なせちゃったw
動きになれるまでは、だいぶ危険だねぇ。

Lvの低いうちに何度か連れて行って
慣れてもらぅのがいいかもしれないね。



また行こうねぇ!


って言ったのがいけなかった?w
翌日もラスタDEクラハン。
今度は地下に行きたいらしぃ・・・。

ぼくも地下行ったことなぃ。
不安いっぱぃ。



スレイブには逢えたけど
結局倒すことはできませんでした。

前衛さんにPOTいっぱい飲ませちゃったし
WIZさんに魔石いっぱぃ使わせちゃったし

今度はちゃんと計画していこぅ。



最後は会議。



議題はなんだろぅ?w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラスタバ行く時は呼んでくださーい。
Pri天 2008/08/11(Mon)10:49:47 編集
無題
あいおw
夜中だけど・・・いぃ?ww
むーちゃん 2008/08/11(Mon)11:41:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト