忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




相変わらず、神殿に居ます。

深夜はもっぱらこの方と・・・。






あぁw
ありがとうござぃますw
素直に嬉しかったデス。





相変わらずふるぼっこされてますw

いぃご趣味をお持ちで・・・(=ω= *)




あぁそうそう。
ぼく、ついにNBになったんですよ。
約束の10%、超えたからねぇ。ヽ(´ω`*)ノ





蒼様を、わざわざNTにまで来させて、一緒に憶えましたw

なのに光ってるSSなかった!(p q *)



NBさんになって初ペア。
で、やたらMPを心配するりとまさんなんですが・・・ご自分がMPきつぃようでw

えっと、常にこんなカンジですw





MPなぃ時は、やったらB2Sしてるので、わかりますよw


珍しく、るんるんも神殿に来ました~w
㌧だ瞬間DKさんが来て一言。



「えんてい」



ん?炎帝?











あ~ホントだぁw
なんと、るんるん初炎帝だそうで。
最終日に会えてよかったねw


えぇ遅刻したりとまさんは、逢えなかったんですよ~w



朝はヤッパリこの方。
最近あまり逢えなくなってしまいましたが・・・。
50UPして2人で初めて狩りに行きました。




けっこぅ素でボケてくれますw









新影にも行きます。
単騎では行かなくなりましたぁ。








クラハン多いですね~w
しかも大人数で楽しいです。



なんせ、この方の命令なのでw
SIでのほほんとしてても呼ばれますw




無言の圧力w

姫~50オーラ、楽しみにしてますよ!



たまには静に離島ででぃとしてます。
そんな時にほっこりしたクラチャが。




カリブ ×
カリフ 〇

あぁ引きこもりのおっさんか。(=ω= *)

その後、無事に行けたそうですw



でぃとと言えば・・・。

始めましてだね~w
この方ともでぃとしましたぁ!ヽ(´ω`*)ノ





名前出てないんですが、ぽちさんですw
「あん^^」ってお返事して、かわぃぃですw

なじぇぼくがバフォかと言うと、欲望だからですw
純粋にヒーラーとしてついて行きました♪


無口だったからか「楽しいですか?」と聞かれましたが、楽しかったですw
また誘ってね!
ぽちさん。(/ω\*)





深夜、何もやる気がなく、ギランを彷徨ってると。





ぼくのこと?w


ってことで参加してみました~w


ソロPT。
聞きなれないPTですよねw

んっと・・・リネ2ではあるんですよ。
PTして、それぞれ別のところで、別のことをするんです。
まぁチャット専用なカンジかなw

で、ぜんちゃで有名なあの方。
この日はいっぱぃ強化スクが出てるそうで・・・。





PT組んだ直後に、連続N-Zel2枚をげっと。


もしやネタの為に詰めてる?w

ちょっと疑ってみる。



何気にイベントリを開けたら、見慣れないものを持っていたので、遊んでみたw





早々に反撃キタw

しばし考えてると、またしてもN-Zelが・・・。





無言で心境を語ってみましたw


その後、火リングがでたり、サモコンが出たり・・・w
みんな体張りすぎwww

ちょっと楽しかったぁ。ヽ(´ω`*)ノ

またあったら、参加してみよ~っとw






SIでまったりする時間も、だいぶ減りました。
でも、やっぱりココがスキだなぁ。

蒼と2人でまったり。

するとオクスカな人が寄って来て・・・。




ぼくは教祖か?w


蒼には「SIではカリスマなのか?」と聞かれるしw

えぇ・・・。
その後、この方が誰なのか判明しましたw
幻のお友達で、1回お話した方の別キャラでした。ヽ(´ω`*)ノ

ちょと怖かったのはナイショね!(。。*)




最後にへんなクラチャw



どんな会話してたのか忘れちゃったぁwヽ(´ω`*)ノ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大好きなBB HOME 大雪? >>
Designed by 桜花素材サイト