忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新しいイベント始まりました。


妖精の森!ヽ(´ω`*)ノ


リネージュもぅ6年なんですねぇ。
ぼくがリネを始めたのは、5年くらぃ前かな?
引退したりしてたので、実際のプレイ期間は2年間くらぃだけどねぇ。


SIでチビワニを追いかけて歩いてたあの頃が懐かしい・・・。(p q *)



ってことで、(?w)森に行ってきました!





早々にBossに遭遇。

これが噂のまんぼーちゃんです。(/ω\*)


めっちゃケチでした・・・。

1aもくれませんでした。ヽ(`皿´*)ノきぃぃぃ!


別の日には、けるぴぃちゃんにも逢いました。





ちょーかわぃぃ。(/ω\*)
めちゃ大好き!w

なんかめっちゃ強いらしぃです・・・。
なので、SS取るだけね?ってことになったんです。

でもこの後、闇さんのリア友のDEさん登場!
「これで食える!」

まぁ解散の時間になってたので、帰還覚悟で殴ったろ~って話をしてたところだったんですよw


こんなにかわぃぃのに・・・ふるぼっこしてゴチ。





えぇもぅいぃんですよ!
何出そうがそんなコト・・・。(p q *)

そんなこと・・・!


ヽ(`皿´*)ノきぃぃぃ!



「こんな時間にクラハンなんて、うらやましいです」と、声を掛けられた。
そうだよね・・・平日の日中から5人で森クラハンとかw
他のクランじゃあまりないのかな?

ちょっと嬉しかった。






またもや謎の会話。
なんの話してたの?w

SSだけしっかり撮ってた!




BBの人達、こーゆーの大好きだよねwww



最近BBはIN率が急上昇で、活気があります。
も少し早い時間からINできる人が増えるといいね?
WIZさんだってこんなに居るし、NBだってぼく入れて常駐5名。
今はNuageさんが居てくれてるので、6名ですね。

NB候補が2名まだ居て、ほんと後が楽しみなクランになってきました。




姫も50オーラ、がんばって目指してるしね♪





ぼくがBBに入ったのは、ほんの偶然でしかなかった。


戦争はするつもりだったので、迷わずDEXにステ振りして復帰したのは去年の5月の末頃だった。
あくまでも、リネ2メインでしていくつもりでした。


初心者でクランを作ろうとしてる姫に出会った。


昔の自分を見ているようで・・・。


この姫についていこうと思った。
支えて行こうと思った。

同じ考えをもってた人が、もぅ一人いた。
OGさんです。

結成して一週間ほどして・・・突然クランは消えてしまった。
訳もわからず、SIで途方にくれてた。
唯一の頼みの綱のOGさんとは連絡が取れない・・・。


姫を待たず、別のクランを探そうか・・・。
そぅ思った時にやっとOGさんと連絡が取れた。


無事にBBに保護されたのです。




あの時、OGさんに逢わなかったら、きっとBBには在籍していないね。
保護が1日遅かったら、たぶん別のクランに居たと思う。



時々、他のクランってどうなんだろ?と思うけど、BBから抜けようと思ったことはないかなぁ?



(1回抜けたけどwwww)



心配してWISをくれたのは、蒼ちゃんだった。
ほんとはもっと長く旅してるつもりだったけど、4日くらぃで戻っちゃったw





ぼくにとってBBは、実家なのかもしれない。
いつも誰かがいて、心配してくれて。
そんなBBが、大好きw




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
みっけたw
るち 2008/03/05(Wed)20:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト