忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リネの㊥で一番悲しいことって何ですか?


自分が死んでしまったこと?
ペア相手を死なせてしまったこと?
友達が引退してしまったこと?


ぼくにとって一番悲しいことは
友達をキズつけてしまったことかな・・・。
INできなくなるほど・・・。

チャットは【言葉】だけど
そこには感情は入らなぃ。
声のトーンもわからないし
表情だってわからない

だからとても大事で
とても難しいものだと思う。

ぼくの心情をココに書くとね
またバッシングされると、ダメージでかぃから
ホントはあまり書く気はなかった。
でも、もぅいいんだ。
バッシングしたければすればいいよ。


ぼくは、友達をキズつけてしまった。
INできなくなるほど・・・。

ぼーっとイベントMAPで
劉クマちゃんと散歩してたら
大事な劉クマちゃん・・・死なせちゃった。
もぅなんか・・・ココロが限界で。
自分を支えてたものが、どんどん消えてく気がして
必死で見ないフリしてたモノも
どんどん突きつけられて・・・。

別のキャラしようとか
そんな元気もなくって・・・。



リゲルに存在するコトがもぅ
ぼくにはムリなのかもしれなぃ。


ちなちゃんも、がぶちゃんも
預かったままで・・・
劉クマちゃんも、まだLv35で・・・
なんとか手に入れれた夢は
NBとALA購入だけ・・・。

オフ会でみんなに逢えてよかった。
直前まで悩んでたけど
行ってよかった・・・。

リネ2・・・もぅできなぃかな。
でももしかしたら、解像度直せば
INできるかもしれないし・・・
だから帰ることにします。



リゲルには、ホントは・・・
ほんの少しだけ、里帰りのつもりだったから
装備とかもそのままだし。

また、Boss狩りの日々を過ごします。

BBのアジトも買えたし
装備はそのまま・・・
そのまま・・・残しておきます。
売りに出す動力もいまはなぃ。

さっき落ちるとき
天に・・・後でねって
夜一緒に狩りいこうねって約束したけど
守れなくてごめんね。
せっちゃんも・・待ってるって言ったのに
ごめんね・・・。
蒼にも、いっぱぃ狩り連れてって!って
お願いしたくせに、居なくなってごめんね。
3mのNBムダにしちゃった・・・。


どうにもやっぱムリだ・・・。

でも、みんなのブログもBBのHPも見るから。

蒼みたぃに、依存症でかくてINするかもだし。
でもだいぶ飽きてるから、どうかなw


チャットがもぅね・・・
苦痛でしょうがなぃんだ。

ちゃんとお別れ言えなくてゴメン。




でもね、ウソじゃなぃよ?
このキモチだけは、変わらない


みんな
大好きだよ


みんなに逢えてよかった・・・。



ねぇナオチ
あえてこの名前で呼んでみましたw
何度も引退してごめんね。
光をお願いします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなのらめええええええええええええええええええええええええええ
俺がオフ参加しないうちはそんなのらめええええええええええええええええ
夜神刹那 2008/04/02(Wed)23:42:16 編集
携帯変えてようやくここ見付かったと思ったら
なんてこったいΣ(´Д`;)
なにがあったかは良くわからないけど辛いことがあったんだね。
傷が癒えたらまた気分転換に帰っておいで。相変わらずカルマの関係で影には行けないけどミノあたりなら余裕だから2枚目だしにいこうぜぃ。
いつまでも待ってるからINしたらWISするよーに!
1192296 2008/04/04(Fri)11:50:04 編集
どうしたの?
やっとクラン帰ってきてくれたと
おもったのにtt
次は引退って・・・
かなしすぎるよ;;;
千里 2008/04/04(Fri)14:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 追憶 HOME 四月バカ >>
Designed by 桜花素材サイト