忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マウスとキーボードを新調しました。
OSの関係で、リネで使用しているPCを
以前使用していたものにチェンジ!
絵文字もいっぱぃで、違和感ありありなのですw

まぁリネ1ならどちらのPCも動くので
問題はそんなになぃハズ。(゜-゜*;)タブン




そんなむーちゃんの最近もブームは
何を言っても劉クマの育成!(・-・*)


ですがw


クラメンに誘われて、Bossにも行ってます。
お一人で監視に向かぃ
見つけたら報告してくれるので助かります。


見つけると、即効帰還。
劉クマちゃんを預けて
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



イベント以外で逢ったのはじめて!
今じゃめずらしくなぃDKさんですぅ。

結果は・・・。



空!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





次の日・・・。

GAQの沸き報告を受けましてw
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



こんな少人数はじめてかも?
うさちゅがタゲられたアリをミスダガでちくちく。
Boss戦㊥にザコから、力ヘルもらった。
重量が・・・めぃわ(ry

この直後、GAQ沸きの全茶が流れました。

まぁドロップはねぇ・・・。o(TωT )( TωT)o



その少し後、今度は・・・またしてもDKの報告。
おしゃ!きのーのリベンジじゃぁ!と
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

途中で暇そうな人達に会いました。



いやぁ~今急いでるんで!(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
ゴミを受け取りつつ、再度
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



なんとかDKさんのところへ行き着きました。

今回はドロップありました・・・



まぁ・・・いぃんじゃん?w
びみょーな気分で帰還。

そしたらひどぃ目に遭った。(ノ◇≦。)



丸焼きの刑?






ぇ?
劉クマちゃんの育成どうしたって?w




Bossばっかやなぃかって?w





えぇえぇ・・・。






ちゃんとがんばってますよw(・-・*)♪



こんなトコで出してみたりw
((o(б_б;)o))ドキドキ

時々タゲが来るけど、経験地増えなぃので
途中から見学しててもらぃましたw


火山も飽きてきたけど
ココが一番いぃみたぃ。



Lv41UP
φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ



次のUPでHP450超えるねぇw
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



早朝、精霊の墓ツアーで



レアでたので、金銭面では困りません。


イベントのB-Zelで放置状態のETSとビショ靴も
7になったしぃ。V(○⌒∇⌒○)

もったぃなぃと言われたけど
B-Zel代はタダなので、いぃのだ。( ̄‥ ̄)=3



最後に・・・ネカフェイベントで
マンボコートが当たったらしぃ
全チャで有名なあの人。

「ホントに当たったの?」と疑ったら
地面置きして、いつものあの口調で・・・。



あらほーw
しちゅれぃしますたぁw

ちょー小心者で、すぐ拾っちゃうから
マンボコートSSに映らなかったよぉ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶好調だね~^^
Princess天功 2008/05/22(Thu)16:02:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト