忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ALA貯金のこともあって
ずっと森に行ってます。

貯金もまずまず溜まってきていて
倉庫整理をすれば買えるかも?
って所まで来ています。



クラハンも行ってません。


BBの皆が来る時間には
眠さが限界だったり
食後の為に、体調が悪化してる場合が多く
正直・・・ちょっと辛ぃ。


飽きているってもでかぃ。


思い切って・・・。




クラハンに絶対来てと言われても
今のぼくじゃ、辛ぃ。


クランを乱す気がしたので
思い切って抜けました。

先のことは考えていません。




いつ戻るとか・・・何も。


ごめんね。








時々、この人に逢いに行きます。



歓迎は・・・して貰えません。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト