忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日書くなんてムリ!w




今回もだいじぇすとでお送りしますw




一番大きな出来事は、OGさんの50UPですw
前日一緒に鬼上げに行きました。

OG

ちょっとそれじゃぁねぇwww
時間かかっちゃうかも?w


あわや大惨事とも思える光景も・・・w

新影


「h」言われても!;w;
深夜の新影、ちょっと怖いですが、面白いですょw

そんな新影に、たま~に単騎で乗り込んでます!
どうしちゃったんだろ~ね?w
ちょっとがんばりすぎかなw

明け方まで居ると、こんなこと言われたりしますw


むーんわーるど


とーしろぅが勝手に夜更かししたんだろ~?
人のせぃにしなぃのっw


時にはサキュが沸きすぎて、ENDしちゃぅことも・・・。
なんか飽きつつも通ってるのが、あほらしくなっちゃぅよねw


影のばーか


ストラィキに突入!w


でも、努力はちゃんと認めてもらえるんだね。
とぅとぅ一段階突入です。


キモクエ


ご褒美をもらぃに行って来ました。


蒼と一緒に、キモクエできなくなっちゃったのは、残念だなぁ・・・。



蒼もお仕事忙しくって、あんまりINできなくなっちゃったのもあるし、ぼくも体調が崩れかけてて、過剰睡眠気味なので・・・なかなか逢えません。つw<。



でも、「一緒に死のう!」ってことで、夢幻に行って来ました~w


そーちゃーん


あw
ごめんww
ぼくの死ねる間なかったwww

ちょっとびっくりしちゃったねw



お正月休みも始まってるよーで、クランも深夜までにぎやかです。

もっぱら、傲慢へ行くことが多いんですが・・・。


傲慢

言葉の

ドドドド


大勢だと楽しいね♪



一人だと、いつもこんな調子w


あーそーぼ



遊んでくれなかったので、ストーカーしましたw
待ち伏せして・・・ぱぱらっち?w


とうしろう

ばっちり!


寂しさで限界に近いと、キラィなゼンチャもつけてます。
と・・・この方の発言が聞こえちゃうんですw


私は

どうなの?w




あ、国際交流もしてみました。
ってか、先方が一方的になんですがw

MPKぽぃことされちゃって、イライラしながら処理してたら戻ってらっしゃってw
そのくせ、ペットが死なないよーに苦労して全部タゲ取ったのに、横から攻撃してくるしぃ。
「ごめ」と行ってくれたので、まぁ撃つのはやめましたwww
たぶんペットが死んでたら、殺してたかなぁ?w

後から思えば、助けてくれよぅとしたのかもね?


交流?

ホントかよwww

ってか、どぅでもいぃYO!
















それでは、よぃお年を!w


お正月イベント



ぇ?w

まだ早い?w








最後に見てますさんです♪

はる


まえちゃん






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト