忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し前まで、ずっと火山に通ってました。
週末と夕方以降は人が多く
ハッキリ言って狩りになりません!

なので、いろいろ彷徨ってます。









【あり穴探し㊥襲われる】







【傲慢リスタ前に襲われる】







【ちょっと撃ったら めっちゃ硬かった】







正直ヒヤヒヤものです・・・。
でも、全部倒せちゃうんだw


そんな劉クマちゃんも、Lv25になり
HPも542になりました。(・-・*)ヌフフ♪


ぼくより強い・・・。




でも、劉くまちゃんは最近
ムリなモノを欲しがります。



GMさん。
ハチミツ実装してくださぃ・・・。



↑にも少し出てた、ドワ城Cですが
なんでそんなトコに行くの?
疑問ですよねw



ドワ城取ったから。
それだけ。
別に門開いてるし、誰でも入れるんだけどねw

前にもドワ城は取ってるんだけど
誰かがクラチャで
「象牙4Fまで飛べるんだね」と言った事が
ぼくの好奇心を動かした。

せっかく城取ったのに
ぼくっていつもReJOINして、城の㊥とか
見学したことなぃなぁ。

今回はそのままSFなので
自分らの城を見学しようと思った。



我が物顔でくつろぐ。(´▽`) ホッ

SIのが落ち着くので、早々に立ち去り
とうとうケイブまで足を伸ばしたのですw


中にも王座があって、前の日の夜中に
一緒に居てくれたメルが
「ダイアいないかな?」と言ったので
あぁココに出るんだぁ~と思ってた。  





まさかねぇ?



居たし!
(しかも劉クマちゃん連れ)

クラチャで応援要請。
Boss大好きもっちぃと、デュナが居たので
もぅこのメンバーで食おうってことになった。

いやぁザコ沸きすぎで処理できずw
何度か小部屋に捨てて、仕切りなおし。

やっとダイヤまで行き着けそうな頃
救世主(?)ぼびぃIN
火力UP!
DIGに負けずに突っ込む前衛2人 



まぁSSは、ぼびぃの来る前のしか。
"p(-x-〃) イジイジ

レアとかそんな・・・期待してませんしぃ。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

もっちぃが「も1匹見てくる」
単騎でシャーマン探しにいった。
デュナは少し用事でぬけたw

ぼくとぼびぃは、もっちぃを追いかけて
のんびり狩りしつつ、中庭を散歩してた。

まぁ居なぃっしょ。(・-・*)ヌフフ♪




「居た!」
いるんかぃ!Σ(- -ノ)ノ !?


「→↓」
まさにぼびぃとぼくが向かっている方向だった。

少し進んだら、もっちぃと逢えた。
「イミュないのにいけるのか?」

ぼく、シャーマン前にしたことあって
イメージは【硬いだけ】だったので
いけるんじゃなぃ?と甘く見て
調子に乗って突っ込んだw



硬いとかそんな、生易しいものじゃなくw
死ぬ気配すらなぃw
回復はイミュなしで、NBでぎりぎり。
もっちぃにはPOTいっぱぃ飲ませてしまぃました。
ごめんよぉぉぉ!( p_q)

デュナを緊急呼び出し。
もっちぃが迎えに行った。
直後にかしすんがROMから戻り
急所駆けつけてくれて、火力UP!

その間、ぼびぃとぼくで入り口まで引いていった。

これでいけるっしょ!



まぁね・・・レアはね。( p_q)
もともと持ってなぃらしぃしね・・・。


夜は、ぼびぃと影馬へ行った。
本日は戦争お休みの日・・・ですが。

戦争ログ大好きな人々ばっかでw

「今日はOTとハイネか~・・・」
「プリこなぃかなぁ?」
「このまま行ってこようかなぁ?」
「旗なしはまずぃでしょ!w」

みんなじっとしてられなぃw
戦争大好きなんだねぇ。(・-・*)♪



「・・・40のプリなら居るけど」


冗談で言ったのに、ホントに攻めに行っちゃった!
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

プリ・・・封印アカなんですよ?w
装備もなければ、POTもスクもなぃ。
1Aももってなぃんですよ・・・。

布告って・・・w
変スクもらって、ドワでOTににじみよる。
初めての布告・・・戦争ログ流れる。
すげー・・・どうしよw

ごおおおお~~~ってことで
みんなが突っ込んだら、なんか変?w

直前に城放棄して、ハイネに転戦してしまったよぅで
無人・・・。

「どぉすんの・・・?」
「しゃれにならないねwww」
「ハィネいく?w」
「取る?w」
「いやぁ~www」

計画性のない人々。

じゃぁも~~いいや!w
取っちゃえ~~~!ってことで
進んでみる。

門直前。
きのこの群れが!( p_q)


ちょ!wwww


マジうけたw
これ?www
これダメでしょwww

「帰ろうよ?w」
まんまときのこが城主に。

「布告」
「すぐ布告して」

相手はきのこですよ!!www

しかも戦争でプリしたことなぃのに・・・。
言われるままに、布告。

どーせ何も情報なぃんだし
ぼくがプリだってバレやしなぃだろーっと
ひょこひょこドワのまま進む。

やっぱだめ?w

バインドされる。(´;ェ;`)ウゥ・・・

もーね・・・行きません!w
布告のみでw


そして、自分のクランの旗をつけて
きのこが防衛する門に突っ込んでく人々を尻目に
さっさと帰還する、チキンプリw

まぁ皆さんが楽しめたのなら
いぃんじゃなぃでしょーか!w

その後OTで座談会w
興奮さめやらぬカンジで。

丁度そこに、ぼびぃの兄登場



紹介してもらった。

恥ずかしがりやだそうで
そのまま行ってしまぃましたw




少しは活動してるっぽぃでしょ?w
でもSIにもいるんだよw



ね~w
きこりん!



しちゃったw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト