忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついにこの日が来ました。
ホントならもっと前に終わるはずだった貯金が
やっと予定金額になりました。ヽ(´ω`*)ノ



これで・・・ALAが買える!


その日は、ケント攻めの日だったので
戦争に新しい鎧で行きたい・・・。
必死に叫ぶものの
なかなかWISは来ませんでした。

19mも出す気もなく・・・。
希望価格は18m
最大で18.5mまでと決めてました。

結局2日、買えないまま過ぎ・・・。

時々ハトが古代スクを咥えて飛んできたり・・・。





じゃぁ自力で!ってことで
FIにも連れてってもらぃました。

まぁ・・・出る訳もなく。(p q *)




夜、お昼寝から戻ると手紙が。



ぉ?


FIにも連れてってくれたメルからの手紙。
ALAを18.5mで買いました、と。
手数料込みで、18.6mでどうですか?と!

買ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
ヽ(´ω`*)ノ

ってことで、げっと!



さっそく着てみた・・・。

たまたま目の前にいたこぅさんに
「どぅ?どぅ?」と聞いてみる。
「サイズぴったり~!」
わ━ヽ(´ω`*)ノ━ぃ!

予定金額は100k超えたけど
メルがぼくの為に探してくれた気持ちが
すごく嬉しかったので、大満足!

ばっぱたんも、一緒に探してくれてありがとね!


しかし・・・買っておけるだけの財力って・・・。
うらやますぃですなぁ!


今度は何を買おう?
SXBのバージョンUPかなぁ?
メイン武器のLBのバージョンUPかなぁ?

あ、変コンとか欲しいなぁ!w
INTアミュとか目指してみようかなぁ?w


うわぁぁぁヤヴァィw
ちょっと楽しい!w






そして↑にもちょっと書いた戦争!
今回もケント戦です。



階段での押し合ぃ!
メテオとかディグとか飛んできて怖かった!
ぼく・・・バインド掛かり過ぎっ!(p q *)
みんなのHPバーが白くなってくのが
すげーショックで・・・。
「なにやってんだぃ!情けなぃ!」
とか思いつつも、ただ見てるしか・・・。

少し戦争お休みしてでも
装備とか見直した方がいいかもなぁ。





今まで何~んも考えてなかったから
今更?って気がしなぃでもなぃ・・・。
(=ω= *)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じく無名NBのはずの俺も固められまくり。
カンタマはりまくるしかないね
ぐらき 2008/03/26(Wed)16:38:12 編集
無題
おめでとー。
良かったねー。
うらやましいなぁー。
いつか私も・・・。
がんばるよー。
Princess天功 2008/03/26(Wed)18:16:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト