忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心が晴れない。



INしても何もしてない。




青Pの買取をしてみただけ。














もぅ使わないかもしれなぃ。








単騎がキライで

いつも誰かと居たくて

チャットが大好きで

SIでまったりしてるのもスキで

初心者さん見てるのがスキで・・・。






でも・・・




ちょっと居すぎたのかもしれなぃね。




SIにもBBにもリネにも・・・蒼とも。




こんなのを見つけました。


SIの掲示板です。






軽いキモチでやったイタズラだよね?



そう信じてる・・・


うぅん、そう思おうとしてる。





だけど、ぼくは結構ショックだったよ。




何を思って
こんな名前のキャラを作って
100Aの受け渡しをして
カキコしたのか・・・



ぼくには理解できませんでした。

そうされる心当たりもありませんでした。



時間がたてばたつほど

だんだん怖くなってきたよ。



蒼の名前がフルネームで載ってなかったコトだけが、ゆいいつの救いです。











少し・・・リネから離れます。



INはするけど、時間は減ると思います。


24hクラハンにも参加します。




取り合えず・・・自分のなりたかったNBになって

蒼のDKを見届けたいので、それまではそぅして過ごします。

新しいキャラを作ってみたけど

やっぱり心の闇は消えなかった。



その後のことは、その間に考えます。











なんか迷惑掛けちゃってごめんね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気にするな。
俺ならネタにしちゃうけどな。
所詮ゲーム。されどゲームってことで^^
ブログ見やすくなっていい!
名探偵コナふぃ 2008/01/21(Mon)23:28:54 編集
たぬきで
かわいいむーちゃんに嫉妬した人がいたんだよw

マジでそんな気にすることないよー!

いろんな人が居るから、色々あると思うけど

むーちゃんはむーちゃんの意思を貫けばいいんだよ

NB、むーちゃんならなれるから!!

私もDKなるから一緒に頑張ろう(*・`ω・

元気なむーちゃんが好きだから、

早く元気になれることを願ってます。

そしたらまた一緒にデートしてね~^^

HPかわいいね!!すごい好きだわw



るんば 2008/01/22(Tue)21:48:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト