忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



約一ヶ月ちょっと前に持ち上がった
BB東京オフ会の話。

何度か振り出しに戻り
中止にしても、再浮上したり・・・。
2日前まで、何時にドコ集合とかも
知らない状態で・・・w

でもまぁ、取りあえず・・・

☆  3月29日(土)  ☆
☆    20:00    ☆
☆ 新宿アルタ前集合 ☆

なので・・・

17時発、東京行きののぞみに飛び乗る。
運よく禁煙席げっと!
座れなかったら、次のに乗る予定でしたw

富士山は反対側だったけど、きれーだったぉ。

18時30分、東京駅着
品川・・・降りたことないんですよ。(=ω= *)
結果、着けばいいので。
遠回りとか・・・そんなのは・・・。

次は山手線。
ぐるっと反対側なので、遠い・・・。
しかも土曜なのに帰宅ラッシュ。
更に人身事故か何かで
電車が遅れていたみたぃ。

復旧してたのはラッキーだったけど
どうやら・・・復旧直後だったよぅで
朝の通勤ラッシュよりきつかった!(p q *)

何がイヤって・・・。
男の人と向かい合せでべったり密着状態で
泣きそうだったよ!
おまぃ!絶対わざとだろっ!

新宿で降りた時にはもぅ・・・
ゾンビ状態。
ホームでしばらく放心状態w
動悸が出なくて良かったよ・・・。(p q *)

夜風にそよそよ吹かれて
自然回復
HPが徐々に増えたので・・・。
またしても人ごみへ。

東口へ向かう。
ルミネで化粧を直してみる。
化粧とか普段しなぃから管理めんどぃw
しかも、りとまさんには
「厚化粧だけはカンベンしてね」
言われてたし・・・。(=ω= *)

年・・・考えて発言したってくださぃ。
厚くないとカバーでけんモノもあるんですよ?w

19時30分
アルタ前着
が・・・そのままスルーw

どっか・・・人の居ないところに。(。。;)
すぐ近くの喫茶店に隠れる。
アイスティーぐびぐび飲んで
HP回復を試みる。
重量オーバーか?w
HP回復しません!hhh

りとまさんが、至近距離に居るハズなのに
放置されたまま30分
時間になったので外にでた。

キョロキョロ・・・してみるも
顔しらなぃしwww


突然、前から男の人が走ってきて
隣の人に勢い良くぶつかった。
その反動で、ぶつかられた人が横に飛び
ぼくに勢い良くぶつかった・・・。
ぼく、柱にべちょ!・・・と。
多重玉突き事故ですよ!
ぼくのぶつかった場所のすぐ横で
電話してた若い男の子が、電話中断して
「大丈夫?」と声をかけてくれました。

えぇ・・・大丈夫だと思います。(p q *)
大丈夫なんですけど・・・ですけど・・・。


怖いよぉっぉぉぉ!
>w<。



地下鉄の出口にたたずむ・・・。
人・・・少なかったんですよ。
少し落ち着いた頃、蒼からコール。
電話でお話しつつ、キョロキョロしてると

「見つけた」

見つけて頂けましたwヽ(´ω`*)ノ
ぼく必死にキョロキョロするも
誰も電話してないし・・・。
「そんなにキョロキョロしなくていいよ」
と、言われても!∑(・ω・ノ)ノ
ぼく見つけられないんだけど!

「どこー?どこー?;w;」

蒼さん・・・不意打ちですよw
まさか後ろから来るとは思ってませんでしたw
恐らく・・・おびえた目で見てしまったと思います。
動揺しまくって「こんにちわぁ」って言っちゃったw
冷静に「こんばんわだよね」って言うな!
ヽ(`皿´*)ノきぃきぃ!

さて・・・今度はりとまさんを探さないとw

蒼が、それらしき若者を発見!
「絶対あれだと思うよ?w」
あからさまに指をさしてみるw
りとまさんも素でスルーしてて
隣で電話してるのに、すげー遠く見てて。
勝手に歩いてっちゃうんだもんw

ネタかと思った・・・。
ホントに気が付いてなかったなんてw

追いかけていって無事に確保。
エルが来るまで、三人でお食事会です。



ここからは、そのうち蒼が書くと思うので
そっち見てちょw
写真つきです!
ネタ・・・提供しておきました。(=ω= *)
←←←蒼天劉志さんのブログから飛んで←←←



3月31日(月)
朝9時半
新宿駅にて解散。

今回、声を掛けきれなかった人とか
遠くて誘えなかった人とか、いっぱぃだけど
また、できたらいいね。

見た目はみんな、いつもと違うけど
でもやっぱり中身は一緒で・・・
お話してると、ちゃんとその人なんだw

初対面なのに、初対面じゃなぃ
不思議な連中の36hリアルクラハンは
静に幕を閉じた。

もぅリアルでは逢えないかもだけど
リネでは逢えるんだし
サヨナラじゃなぃよね!


エルを連れて改札くぐって
電車に乗って・・・浜松町でエルと別れる
東京駅まで出て、お土産を買った。




渡した瞬間に包装紙剥かれちゃって。(。。*)





そして、ぼくのベッドサイドに新しい仲間が。

【牛な熊るんるん】



蒼とエルとぼくで
苦戦して倒した新宿のBoss!

マジ手ごわかった・・・。
ぼく途中でMP切れたもんw
もぅ戦えなぃ!って思ったw

ぼくの大事な・・・おもひで。





久しぶりに帰った我が家は
恐ろしく汚かった・・・。







ねぇ・・・蒼?
もぅ2度と、回虫博物館は行きませんょ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト