忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は起きれない日だった。

夜中は寝れず、ずっと起きてた。
日中、貧血ひどくて横になってた。


気が付いたら22時だった。(。。*)?


途中で何度か目は覚めた。
メールとかもしたし、電話にもでた。
ベッドから起きることなく
何度も眠ってた。

起きたら家族はみんな寝てて・・・。
ぼくの夕飯はなぃ。
何か食べに行ったらしぃ。

ぼくの夕飯・・・。

炊飯器は空だった。(p q *)

パンは朝の分しかなさそぅ。
買い物に出るのはイヤだ・・・。

乾物入れを覗いてめんどくさくなった。
冷蔵庫開けたら、今日までの豚肉があった。
あぁ・・・。
肉って気分ではなぃ・・・。
でも捨てるのもねぇ?w

焼いてみた。
ゆず胡椒味。

なんかおいしく感じなかった。

イヤになって半分残した。
そして今・・・おなかが痛ぃ(p_<)

ぼくの体は・・・何がしたぃんだろ?w

PCの前でふっと
そう思ってみた。
  


そんなぼくの顔を
時々覗き込みに来る愛兎めぃぷるは
ぼくを見て何を思ってるんだろ?w




うさぎに心配されるぼくって・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト