忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




何年か振りにネカフェに行きました。
昨日いったとこは・・・思い出のあるネカフェです。


むかーし・・・そこでオフ会をしたことがあるんです。
ぼくが名古屋から出れないってことで、京都から1人、東京から2人来てくれて、そこでオフ会したんです。

ネカフェのメンバーでハイネ地上クラハンしたのはいいけど、クモ変身のJPにアイテム取られたので、なんか変なノリでPKしだして・・・2名ほどアカネになったことを強烈に憶えてる。(。。*)
あほすぎて楽しかったなぁ・・・。
今はみんな引退していない人たちばっかだね。

黒元気かなぁ・・・。
白どうしてるかなぁ・・・。
沖田何してるかなぁ・・・。




その頃の思い出が甦ったのは、店内が少しも変わってないから・・・。





ちょっと切なくて、懐かしかった。






何も考えず個室に入った。
後にVIP席があることを知って、ちょっとショックでした・・・。


普通、個室ってリクライニングなイスじゃない?w
普通の事務イスって。(p q *)

差別しやがってぇ・・・。



しぶしぶ、そこで6h過ごしましたぁ。



やっぱり男の人ばっかで、ちょっと怖かったんだけど、何度かドリンクを取りに出たよw

食べ物のメニューは、ファミレスのメニューみたいにちゃんとしたので、ネギトロ丼とか、ステーキ丼、モーニングセットって、トーストと目玉焼きのセットとか・・・わっふるとかのデザートもあったぁ。(/ω\*)

前は隣にレストランがあって、そこから持ってきてみたぃだけど、今はレストランなくなってたぁ。

ぼくはキムチうどんを食べたんだけど、普通にうまかった・・・。
ちょっと高いなぁ?って思ったけど、量が多かったので、そんなもんかな。
お餅とか乗ってたからビックリ・・・。


半分残しちゃってごめんなさぃw



もぅなんか、すっごぃいぃトコでした。ヽ(´ω`*)ノ



でも・・・やっぱりもぅ行かないかなぁ・・・。
ひっきーなぼくには、人のいっぱぃ居るネカフェは、精神的にもたなぃw
自分の家でも、部屋から出ないのにねぇw
ネカフェなんか、絶対ムリに決まってるじゃんねぇ。(。。*)


パスげっとならず・・・?かも。(p q *)


でもねぇw
ネカフェは、いっぱぃドリンクがあって選びたい放題なのはいぃんだよねぇw
コーンスープとかあって、粉っぽぃかなぁ?とか思ったけど、クリーミィでうまかったw(´ρ`*)
カップもちゃんと温めてあったしぃ。





名古屋オフは、是非そこでしましょうか?w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト