忍者ブログ

Lineage Rigel鯖 SI在住のたぬき むーんの 誰も(?)知らない ひっそりした活動日記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手紙
最新CM
[04/22 宗]
[11/23 宗]
[11/20 冬]
[10/30 冬]
[10/30 冬]
プロフィール
HN:
LittleMoon
性別:
非公開
職業:
えるふ
趣味:
SIでたぬき
自己紹介:
SIでのほほんとしてたら、話かけてみてあげてくださぃ。
いぃモノはくれませんが、何らかの反応はすると思いますョ。
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ぼくが時々、ど~しても食べたくなる餃子です♪



名古屋市内の餃子専門店【さのや】さんの餃子です。
昔から行ってたお店から、半年ほど前に独立した人のお店ですw
前のお店の名前は、おにーちゃん(店主)に許可取ってないので、一応伏せとくw






名古屋の人なら、知ってる人多いんじゃないかな?



ちなみに、このタイプの餃子のチェーン店?かな。
千葉に本店があって、都内にも数箇所あるみたぃ。
名古屋にもあるぉ。


もともと、お2人はそこで働いてた人たちなので、味も良く似てるよ。




見つけたら行ってみてね!



PR




今年も


よろしくねぇ!





今年はリネを満喫しよーと思いましてw

おせちなんて代物を用意しましたw



(チョット頑張ったっぽくっていぃでしょ?w)





【むーん家2008年 おせち】



よく見ると、手抜きです♪




くりきんとんは、ビンのフタが開かず・・・この時点では入れれてませ~んw





皆様


よぃお正月を!









年の瀬ですね~。つw<。
皆さんは、体調いかがですか?
インフルエンザ予防の為にも
室内の湿度を55%↑に保ちましょうw


ちょっとお疲れ気味のむーちゃですが
何かと忙しかったりします。



初めての試みなんですが、鏡餅を作ってみました!



思ったよりきれぃに丸くなったので、大満足♪
後はヒビが走らないか不安です・・・。




ちょっとかわぃかったのでUPしてみましたw







あと、とぅしろぅのリクエストにお答えして・・・
ウチのリアル【めぃぷる】ちゃんです♪







産まれて2年になりますw
何歳なんだろーね?w



ぼくの癒し系で~すw



Designed by 桜花素材サイト